BLOG

NEC軽井沢

みなさん熱い応援有難うございました!!

今年はすごく調子が良く
それでも中々勝つ事ができませんでした。いつも駆け付けてくれる
team笠の皆様、ブログ、インスタでみてくれる皆様、スポンサーの皆様にやっといい報告ができました!
古閑先輩、片山さん、谷原さん、森口さん、いつも感謝しています。私が悩んだら助けてくれる仲間。たまには、自分を褒めてみたら?と言われた事があります。
でもまだまだ自分を褒める事ができません。弱音を吐きたくなっても我慢しました。辛いが幸せになる事を信じやれたかなー
もっともっと強くなり、
今度は狙った試合で勝てる強い選手になりたいです。



私の体はここで作られます。



あかねさんはるちゃん大ちゃんじゅみ❤️



卓球!キャディーのゆたか!6年ぶりの優勝おめでと!ありがと!



最強だぜーいつも、ありがと

コメント(334)

COMMENT

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

  • 勝つと おもうな おもえば まけよ
    まけて もともと この ゴルフ
    応援行くけんね〜。

    投稿:やわらか!
  • 笠さん、いつも応援しています。
    あなたは最強のプロゴルファーですよ!実力、礼儀、ファンサービス、明るい笑顔、でも頑張り過ぎないでね。
    いつも応援しています。まだまだこれからだ!!

    投稿:久我章良
  • 笠プロ お疲れさまです!
    3日間とも良いゴルフだったようですね
    笠プロ逆転で連覇!!ならよかったけど
    そんなにうまくはいかないですか
    調子は昇がっているようですね
    これからの試合がとっても楽しみです
    顔晴 笠プロ!!

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • りっちゃん、お疲れ様です。
    夏女にふさわしい熱いプレーをお願いします(^_^)v

    投稿:シュガーP
  • りっちゃん!おは〜!
    大東建託後2日で巻き返して最初日には優勝争いの仲間に…がんばって下さい。
    日曜日のスクランブル待機してます。
    鳴沢に私を呼んで下さい。\(^o^)/
    ps.今週発売のALBAにりっちゃんへの思いが載ってます。エースで不動の4番です。
    \(^o^)/
    りっちゃんいつも、ありがとう(#^.^#)

    投稿:1031-TOMY
  • 今日、センチュリー21トーナメント最終日に行きました。
    初めてのゴルフ観戦でした。
    笠りつ子さんの可愛さに、ファンになってしまいました。
    今年は調子がいいようですので、応援しています。
    頑張って下さい。

    投稿:こんどうひろし
  • 笠プロ お疲れさまです!
    さすがですね!!
    素晴らしいラウンドでした
    選手権もオープンも楽しみに
    なってきました。
    これからも応援しています
    顔晴 笠プロ!!

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • 笠プロ お疲れさまです!
    最終日は1つでも2つでも
    へこませるような良いゴルフを
    願っています
    顔晴 笠プロ!!

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • りっちゃん!
    今週は初優勝した北の大地!
    ニトリを2回も勝ったりっちゃんなら…
    ニッポンハムも勝てるはずです。
    ニッポン!チャチャチャ!
    りっちゃん‼️チャチャチャ‼️
    頑張れ〜\(^o^)/
    PS,そう言えば、ハムちゃん先日はありがとうございました。m(_ _)m

    投稿:1031-TOMY
  • 最近。りっちゃんへのコメントないですね。今日の、試合良かったですよ、またトーナメント行きます❗

    投稿:保夫Cu
  • 笠プロ お疲れさまです!
    明日は64で!!
    よろしくお願いします
    顔晴 笠プロ!

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • りっちゃん、おはよ〜!
    今週はヨネックス!
    何年か前に、イーグル決めて、カメラにVサインを笑顔でしてるのを思い出しました。
    今年もまた、笑顔の多いラウンドになる様に頑張って下さい。
    先週は奈良のオークモンドにりっちゃん居ないけど観戦感を鈍らせない為に行ってきました。(#^.^#)
    日医工以来の樹美プロのプレー見て来ました、\(^o^)/

    ps.奈良の○◎さん、体調は大丈夫ですか?


    投稿:1031-TOMY
  • おはようございます。


    ブリヂストン、6位タイおめでとうございます!
    3週ぶりに予選突破して、さらにトップ10フィニッシュ
    はさすがです!
    この試合をきっかけに、さらに調子を上げていって
    今季初優勝を早めにつかんでほしいと思います!


    今週は奈良ですね。
    初めてのコースになりますが、りっちゃんにとって
    相性のいいコースであることを祈っています!
    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • 笠プロ お疲れさまです!
    悔しかったです
    笠プロの日ではなかったのかな
    でも悔しかった
    次は笠プロの番ですね

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • 笠プロ お疲れさまです!
    良いゴルフだったようですね
    顔晴れ 笠プロ!!

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • 笠プロ お疲れさまです!
    あせらないで
    顔晴れ 笠プロ!!

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • 笠プロ ブリジストン頑張って❗️

    投稿:佐々木
  • おはようございます。


    ほけんの窓口、お疲れ様でした。
    2戦連続で予選落ちになってしまい心配して
    いましたが、LPGAのホームページを見て少し
    安心しました。
    練習はウソをつきませんね!
    上昇するきっかけを早くつかんで、また優勝争いに
    絡んでほしいと思います!


    今週は愛知ですね。
    まずは、連続予選落ちを止めて3日間プレーを
    したいところですね。
    練習の成果が発揮されることを祈っています!
    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • 保険の窓口お疲れ様でした、
    会場にいった時の2番3番は凄かったです、
    その後は・・・・・・
    試合中は力がはいりすぎてはしませんか?
    上がってきた時に声を掛けさせていただきましたが、かえってきた時の笑顔が素敵でした、顔晴りっちゃん(^o^)v(^o^)v

    投稿:沼津の藤川
  • 笠プロ お疲れさまです!
    気分転換していただいて
    練習です
    そう練習しかないですね
    シーズン後半にむけても
    調子が上がるように…
    顔晴れ 笠プロ!!

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • おはようございます。


    サロンパス、お疲れ様でした。
    今シーズン初の予選落ちがメジャーという残念な
    結果で終わってしまいました…。
    りっちゃんにとっても悔しい結果だと思うので
    この悔しさを次のメジャーで晴らしてください!


    今週は福岡ですね。
    過去に優勝争いしたコースなので、相性は悪くないと
    思います。
    この大会から、上昇のきっかけがつかめることを
    祈っています!
    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • 笠プロ お疲れさまです!
    結果はしっかり受けとめて
    次へ進みましょう
    福岡では顔晴ってください
    いっぱい応援しています
    顔晴れ 笠プロ!!

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • りっちゃん!
    今日から今期初メジャー戦!
    思い切り、暴れて、海外勢を蹴散らして下さいね。
    今週はいつでも、スクランブル出来る用意しておきます。\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • おはようございます。


    先週は休養を取られたようで、少しさみしい
    週末でした。
    今週のメジャーは、準備万端でしょうか?
    コースは変わりますが、過去の大会を見ると
    相性はあまり良くないですね。
    過去のデータを覆してください!
    ゴールデンウイークでたくさんのギャラリーが
    来ると思うので、本大会の3年ぶりの日本人優勝を
    目指してがんばってください!

    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • 休むの大賛成!
    去年から続く緊張に加え,毎度予選通過して20位以内にほとんど入っているのだから知らぬ間に疲れは蓄積します。
    ところで大好きなパフェも少し控えてね…生クリームや糖分の摂り過ぎも腸の負担を大きくするようですよ。

    投稿:Subaru大好き小父さん
  • 開幕以来約2か月、8戦34ラウンドの連戦、お疲れ様でした。
    心身ともに、疲れがたまっているようですね。
    今週はしっかりと休養をとって、来週のサロンパスで、
    念願のメジャー初制覇、今期初優勝、そしてよしゆみプロに先を
    越されてしまったツアー通算6勝目を是非勝ち取ってくださいね。

    投稿:奈良の〇◎
  • おはようございます。


    フジサンケイ、お疲れ様でした。
    先週の試合と同じような予選ギリギリでの通過でしたが
    最終日ナイスプレーでした!
    10番ホールのボギーがなければ、勢いでもう少し
    伸ばせたかもしれませんが…。
    次戦こそ上位で予選を通過し、最終日優勝争いに
    加わってください!


    今週も、静岡ですね。
    メジャー前の試合になります。
    この試合で好感触をつかんで、メジャーに臨んで
    ほしいと思います!
    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • 笠プロ お疲れさまです!
    最終日68ナイスラウンドでした

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • 笠プロ お疲れさまです!
    ゆっくりゆっくり
    調子はそのうち必ず
    上がります
    祈っていますから
    笠プロのゴルフfに
    専念して欲しいです
    顔晴れ 笠プロ!

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • おはようございます。


    バンテリン、お疲れ様でした。
    初日、緊張感があったのか大きく出遅れた
    のは残念でした…。
    しかし、粘り強いプレーで予選を通過し、熊本のギャラリーが
    見守る中3日間プレーできたことは良かったと思います!
    今回は優勝できませんでしたが、来年、再来年と
    大会は続きます。
    また優勝にチャレンジして、熊本に元気を届けて
    ください!


    今週は、静岡ですね。
    だんだん暑くなってきました。
    体調管理には気をつけて、今年も優勝争いに絡んでください!
    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • テレビ中継の合間に、熊本出身女性ゴルファーのメッセージが入っていましたが、りつ子さんのコメントが気に入りました。そして、笑顔も良かった。また応援します。

    投稿:山口務
  • りっちゃん!
    今から熊本行くばい!
    しっかり応援して爆発させます。
    気をわず、冷静にバーディ量産しましょう。\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • 笠プロ お疲れさまです!

    こんな日もあるさ

    切り替え

    顔晴 笠プロ!

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • りっちゃん、お疲れ様です。
    素晴らしい大会になりますように

    投稿:シュガーP
  • りっちゃん❗️
    今週は地元熊本開催のKKTバンテリン!
    勝ちたい試合!
    気負わず、いつも通りのりっちゃんらしいプレーをして頂点を目指しましょう。
    初日は、ディフェンディングチャンピオンの菊地Proに熊本の桃子先輩とですね。
    土曜日の朝1番の飛行機で熊本に向かいます。
    現地応援団のみなさん!
    初日は行けませんが、応援よろしくお願いします。m(_ _)m

    投稿:1031-TOMY
  • 笠プロ お疲れさまです!
    勝ちたい試合ですね
    ぜひ願晴ってほしいです
    顔晴れ笠プロ!!

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • おはようございます。


    スタジオアリス、5位タイおめでとうございます!
    最終日、スタートホールのボギーをテレビで見て
    今回もトップ10は厳しいと思ったのですが
    結果的にスコアを伸ばしてトップ5フィニッシュ。
    次戦に向けて、弾みがつく好結果ですね!
    今週の試合が楽しみです。


    今週は、熊本ですね。
    周りからは地元優勝を期待されると思いますが
    プレッシャーをはね返して、ぜひ勝利を勝ち取って
    ください!
    去年川奈で果たせなかった、被災地に勝利を
    届けられるといいですね。
    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • おはようございます。
    神龍出てきましたねー。
    桜の如くピンクの花をたくさんさかせ
    みんなを喜ばせてほしいデス。
    ジエプロたちと名勝負期待してます。
    松山プロもいいですよー。
    テレビの前で応援してます。

    投稿:アナーザスコーピオン
  • りっちゃん、今週はアリス!
    例年、ヤマハで満開の桜もまだ2分咲きでした。
    花屋敷よかわ、アリスで桜と共に、満開の笑顔溢れプレー期待してます。
    金曜の夜勤明け後に寝ずに走り会場入りします。

    投稿:1031-TOMY
  • おはようございます。


    ヤマハ、お疲れ様でした。
    コンディションの厳しい2日目を耐えて予選を通過し
    3日目、最終日とアンダーで回れたことは良かった
    と思います。
    葛城のコースで優勝は公式戦と同じくらい難しいですが
    来年こそ優勝してほしいと思います!


    今週は、兵庫ですね。
    熊本での試合に向けて弾みがつくような
    好結果を期待しています。
    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • 笠プロ お疲れさまです!
    3日目調子が出てきましたか
    ナイスプレーでした
    最終日もナイスプレーを
    期待しています
    顔晴 笠プロ!!

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • りっちゃん、ヤマハ初日お疲れ様でした。
    明日はぜひアンダーパーラウンドで決勝ラウンドで爆発しましょう。
    先程.BSスカパーで解説者の方が3人、賞金女王にりっちゃんを指名してました。
    そして最後にこのブログの最後の写真がテレビで出てきました。\(^o^)/
    土日に現地応援に参戦しますね。
    \(^o^)/
    PS.先週の宮崎で熊本のさとうまいちゃん、横断幕にコメントありがとうございました。バンテリンで又一緒にりっちゃんを応援しましょうね。\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • おはようございます。


    アクサ、お疲れ様でした。
    2日目の難しいコンディションでよく耐えました!
    最終日1番ホールのバーディーをテレビで見て、猛チャージを
    期待しましたが、優勝争いに絡めず残念でした…。
    でも、ショットとパットがかみ合えば、優勝も近いような
    感じがします。
    この好調を維持して、次戦に備えてください!


    今週は、静岡ですね。
    4日間の長丁場になりますが、相性のいい葛城で
    今シーズン初優勝を目指してがんばってください!
    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • 笠プロ お疲れさまです!
    1日目は好発進
    2日目は我慢
    最終日は大爆発!?
    顔晴 笠プロ!!

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • りっちゃん、明日からアクサ開幕!
    やっと現地応援に参戦出来ます。
    スタートに間に合うか微妙ですが、今シーズン初、現地応援、宮崎で始まり、宮崎で終われる様に全力応援します。

    投稿:1031-TOMY
  • おはようございます。


    Tポイント、お疲れ様でした。
    初日のプレーをテレビで拝見しました。
    オフの間、グリーン周りのアプローチに力を入れて
    トレーニングしたようですね。
    17番のチップイン、18番の3打目、ロブショットでの
    アプローチは見事でした!
    パッティングはいい、悪いがはっきりしているようですが
    14番のダブルボギーで抑えたパッティングがいつでもできる
    ようになればいいですね。


    今週は、宮崎ですね。
    宮崎はオフのトレーニングで親しんだ場所であり
    一昨年優勝した縁起のいい場所です。
    好調なショットに加え、パッティングの調子も
    上げてトップ3目指してがんばってください!
    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • 笠プロ お疲れさまです!
    60台でましたね
    これからです
    調子をあげていきましょう

    顔晴 笠プロ!

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • りっちゃん、Tポイント3日間お疲れ様でした。ベスト10まであと1歩でしたが、調子は良さそうですね。
    春闘も終わり、来週の宮崎からやっと現地応援に入れます。
    宮崎で始まり宮崎で終われる様に、シーズン最初の応援ですが、目一杯応援します。
    \(^o^)/
    アクサ、アリス、ヤマハ、ニトリ、カタカナ3文字大会制しましょう!(#^.^#)

    投稿:1031-TOMY
  • りっちゃん。
    鹿児島Tポイント最終日!
    大爆発を期待してます。
    昨日は終盤の連続バーディナイスです。
    今日はスタートから連続バーディで行きましょう!\(^o^)/
    頑張れ〜りっちゃん。\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • おはようございます。


    プロギア、5位タイおめでとうございます!
    最終日をテレビで観戦しました。
    ショットは良かったですが、パッティングは
    今一つでしたね…
    でも、ノーボギーは立派だと思います。
    パッティングがはまれば、優勝は近そうです。
    次戦も期待しています!


    今週は、鹿児島ですね。
    去年唯一予選落ちした試合になります。
    予選突破はもちろんですが、優勝争いに絡んで
    しっかり去年のリベンジをしてください!
    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • プロギアお疲れ様でした。
    ちょっとりっちゃんの日じゃなかったけど、いつものハツラツりっちゃんゴルフを
    観れました。
    この調子でガンガンいっちゃいましょう(^^)/

    投稿:シュガーP
  • りっちゃん、高知プロギアお疲れ様でした。m(_ _)m
    今週から九州シリーズ!
    鹿児島Tポイント→宮崎アクサと、ハツラツプレーで、全国に熊本に笑顔と元気を届けて下さいね。
    \(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • りっちゃん、プロギア最終日、優勝を狙える位置からの好位抜け出してTOPに躍り出て下さいね。
    今日もりっちゃんのりっちゃんらしい、ゴルフ期待してます。\(^o^)/
    ps.奈良の○◎さん、りっちゃんの応援よろしくお願いします。
    今日は◎速報期待してます、

    投稿:1031-TOMY
  • 笠プロ お疲れさまです!
    良いスコアがでていますけど調子はいかがですか
    どんどん調子が上がっていきますように
    祈っています
    顔晴 笠プロ!

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • りっちゃん!第2戦、プロギア。
    徐々にギア上げて、プロの技で、バーディ量産して下さいね。
    ps.バーディだけでなく、イーグルも…
    奈良の○◎さん、応援よろしくお願いします。m(_ _)m

    投稿:1031-TOMY
  • おはようございます。


    ダイキン、お疲れ様でした。
    初日出遅れましたが、残り3日間アンダーでまわり
    オフにいいトレーニングができたことが伺えました。
    今シーズンも楽しみになってきました!
    徐々に調子を上げて、早い段階で優勝できるといいですね!


    今週は、高知ですね。
    毎年強風に苦しむコースですが、風を読み切って
    トップ10フィニッシュ目指してがんばってください!
    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • りっちゃん、開幕戦4日間お疲れ様でした。
    最終日のインの大爆発で、尚パパからの速報をワクワクして見てました。
    今シーズンの手応えを感じた試合でした。
    \(^o^)/
    来週から更に進化した、りっちゃんのプレーでファンを魅了させて下さいね。

    投稿:1031-TOMY
  • 開幕戦ダイキンオーキッド、4日間お疲れ様でした。
    最終日、さすがのりっちゃん本領発揮。
    今年も、例年以上に熱烈応援します。来週のPRGR、今年初参戦
    しますよ~。

    投稿:奈良の〇◎
  • 笠プロ お疲れさまです!

    最終日ナイスラウンドでした
    さすがです!!
    今シーズンもしっかり応援したい
    です
    顔晴笠プロ!!

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • りっちゃん、ダイキン3日目お疲れ様です。
    明日の最終日は、サンデーりっちゃんで更に上位狙いましょう、\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • りっちゃん。
    ダイキンレディース開幕戦。
    初日お疲れ様でした。
    現地に応援に行けずにすみません。
    土日はTVで応援したいので、明日の2日目は巻返しをよろしくお願いします。
    明日の爆発を期待してます。
    頑張れ〜りっちゃん。\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • おはようございます。
    今シーズンもハツラツりっちゃんゴルフで、我々を楽しませてください。

    投稿:シュガーP
  • りっちゃん。
    今週号のダイジェスト読みました。
    開幕から、魅せるプレーで、ギャラリーをあっと言わせて下さいね。
    先日、Jリーグのカズさんが50歳現役と凄い金字塔をうち建てましたが…
    LPGAゴルフ界のカズさん目指し頑張って下さいね。(#^.^#)
    沖縄からの吉報をお待ちしてます。

    投稿:1031-TOMY
  • おはようございます。


    いよいよ今週、2017年シーズンが開幕しますね。
    もう沖縄に移動したようですが、調整は順調に
    いったでしょうか?
    今シーズンは、去年賞金ランク日本人トップであったことから
    開幕から注目されることになるでしょうが、周りに惑わされる
    ことなくりっちゃんのペースでシーズンを戦ってください!
    そうすれば、結果も自ずとついてくると思います。
    開幕戦も大事ですが、やはり勝負は4月になるでしょうか?
    震災から1年になるバンテリンで、熊本のファンに優勝という
    形で恩返しできれば最高ですね!


    今年も、陰ながら応援します!

    投稿:まっつん
  • 昨年が…
    昨日に…
    コメント、ゴメンなさい。
    m(_ _)m

    投稿:1031-TOMY
  • りっちゃん、来週は遂に開幕!
    あっと言う間のオフだったのかなぁ…
    過去5年の開幕戦は、ベスト10が3回と相性もいい沖縄の地!
    開幕から一気にトップギアで今シーズンも走り抜けましょう。
    表Proの連続試合も凄いですが、りっちゃんも昨日は、33試合で予選落ちは1回だけと、安定感はピカイチです。
    今年は、ルーちゃんの3連覇もボミちゃんの3年連続も、阻止するのは、りっちゃん!です。
    現地応援に行かれ皆さん。応援よろしくお願いします。
    決勝当日は日本の真ん中。名古屋久屋大通りで旗持ってパレードしてます。(笑)

    投稿:1031-TOMY
  • りっちゃん。お久しぶりにコメントします。
    開幕戦まであと1ヶ月を切りました。
    トレーニングは順調でしょうか?
    昨年以上の成績が残せる様に、今年もチーム笠、一丸となって熱烈応援して行きます。\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • 笠さん

    初めまして、そして明けましておめでとうございます。
    テレビ中継で活躍を拝見させていただきました。

    私は事情があって、ゴルフ場に応援に行けませんが、テレビの前で
    応援します☆

    今年は酉年大空へ羽ばたく様に飛躍します様に。

    投稿:あいだ
  • こんにちは。


    風邪を引いていたようですが、体調はどうでしょうか?
    2016年が終わろうとしています。
    今シーズンのりっちゃんは、熊本地震の被災地を
    勇気づけるためにひたむきに戦った1年でした。
    その結果が、賞金ランク3位という最高の結果になった
    と思います。
    今シーズンを最後まで楽しめたのは、りっちゃんのおかげです。
    ありがとうございました!
    来シーズンも被災地の人々の思いを胸にプレーすると思いますが
    合宿でさらにパワーアップして、被災地を、ツアーを
    盛り上げてください!


    来年も応援します!


    P.S 来年はインスタだけでなく、もう少しブログの更新を
    がんばってください!

    投稿:まっつん
  • 笠プロ お疲れさまです!
    いろいろお忙しそうですね
    疲れをしっかりとって
    良いスタートを目指して
    欲しいですね

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • おはようございます。
    2016シーズンお疲れ様でした。
    いつもながら、この時期りっちゃんロスに陥りますねえ。
    まずはゆっくり休んで下さい。

    投稿:シュガーP
  • おはようございます。


    3ツアーズ、お疲れ様でした。
    調子はいまいちだったようですが
    午前の9番ホールのパーパットなど随所に
    りっちゃんらしさが見られてよかったです。
    連覇できなかった悔しさを来年にぶつけて
    ほしいと思います!


    今週からオフになりますが
    スポンサー関連のイベントなどで忙しそうですね。
    短いオフになりそうですが、存分に羽を伸ばして
    来シーズンに向けての英気を養ってください!おはようございます。

    投稿:まっつん
  • りっちゃん。3ツアーズお疲れ様でした。
    それにしても今日の男子ツアーのメンバーは、近年最強メンバーでしたね。
    さて、今週は、ドラコンフリークコンペですね。
    名古屋の本間さん、松坂屋で小物を買いに行き…当日が楽しみです。
    PGM.本間さんの時の様にドラコン取れる様に、ドライバーを4本持ち込みます。(笑)
    GO!GO!TOMYで、マンぶり(笑)
    茨城のマンぶりさん、応援してね。(#^.^#)
    トップスタートなので早めに行き練習しますね。
    それでは、当日よろしくお願いします。
    m(_ _)m

    投稿:1031-TOMY
  • りっちゃん。3ツアーズお疲れ様でした。
    m(_ _)m
    それにしても、男子ツアーのメンバーの顔ぶれが…近年の最強メンバーでしたね。
    今週の金曜日は、ドラコンフリークコンペですね。
    名古屋の本間さんに松坂屋にちょいと小物を買いに…
    行って来ました。
    金曜日が楽しみです。
    PGM.本間さんの時の様に、ドラコンが取れるよう、頑張って練習して行きます。
    トップスタートで、おおチョロしない様に…(#^.^#)
    GO!GO!TOMYで…(笑)

    投稿:1031-TOMY
  • りっちゃん。クィーンズカップお疲れ様でした。JAPANキャプテンも大変な重圧だったと思います。m(_ _)m
    今年の最後は3ツアーズ!
    2011年、初優勝して、出場した時の、あのナイスイーグル\(^o^)/
    今も、YOU tubeで見えます。
    りっちゃんの天高く、挙げた右手のVサイン\(^o^)/
    今年は後2回程、りっちゃんに会えそうな気がしてます。(#^.^#)
    最終戦!3ツアーズ!
    谷原さん、片山さん、小平さんの男子に、LPGAの強さを見せて下さいね。

    投稿:1031-TOMY
  • おはようございます。


    クイーンズ、お疲れ様でした。
    連覇は達成できませんでしたが、キャプテンとして
    最後までチームを引っ張りましたね。
    キャプテンを務めると聞いて、りっちゃんには荷が重いかな
    と思いましたが、どんどん板についてきて最後のほうは
    桃子先輩に負けないキャプテンになったと感じました。
    来年もまたキャプテンになって、韓国チームにリベンジして
    ほしいと思います!


    今週は千葉ですね。
    今年最後の試合になりますが、最高のプレーをして
    男子プロを圧倒してください!
    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • キャプテン!凄い!! 全勝だ!!!

    投稿:SATO
  • 笠プロ 1年間ありがとう!
    とても幸せな時間をすごしました
    感謝 感謝 感謝
    JAPANのキャプテン
    すばらしいです
    ぜひ顔晴って欲しいです
    応援しています

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • りつ子プロこんにちは。
    1年間大変お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
    賞金女王期待していましたが、「伊藤園」で勝負ありと思いました。
    でも、りつ子プロは地元での震災があったにもかかわらず、本当に
    よく闘ってくれたし本当に強くなったと思います。
    ただ、「富士通」で松森さんが優勝した以降、残念ながら日本人の
    優勝者はいませんでした。これは、りつ子プロ含め日本人の選手が
    悔しい気持ちをもってほしい。りつ子プロに敢えてコメントしたのは
    あなたが、今日本選手のエースだと思っているからです。
    来シーズンも厳しい戦いになると思います。日本人の誇り・ツアー
    選手としての意地を見せて欲しいと思います。
    これから、インフルエンザの患者が増えて来ます。体調には気をつけて
    来シーズンも応援させていただきます。
    今週も、まだ試合が残ってましたね。1日でも早く心体ともリフレッシュ
    して欲しいなと思います。

    投稿:t-kinopy
  • おはようございます。


    リコー、お疲れ様でした。
    初日から大きく出遅れてしまい、モチベーションを
    キープするのが大変だったと思います。
    最終戦はいい結果に恵まれませんでしたが、賞金ランク
    3位と日本人トップは立派な成績です。
    ツアーは終わりましたが、まだ2試合あるので
    最後までいいプレーでファンを魅了してください!


    今週は愛知でクイーンズですね。
    ホームページを見る限り、キャプテンがまだ決まって
    いないのが気になるところですが、日本チームの連覇が
    かかっています。
    1ポイントでもチームに貢献できるように、粘り強いプレー
    を期待しています!
    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • 一年間お疲れさまでした。
    賞金3位、日本人トップ、素晴らしかったですね。
    同じ熊本県人として誇りに思います。
    来年も怪我には気をつけて頑張ってください。
    楽しみに応援させてもらいます。

    投稿:まーちゃん
  • 休みもなく疲れもたまっていると思いますが、焦らずマイペースでね。

    投稿:イモ
  • どうでしたんですか?
    体調でも悪いんですかね。
    残り二日、ベストを尽くして頑張ってください。
    応援しているファンのためにも。

    投稿:まーちゃん
  • どうでしたんですか?
    体調でも悪いんですかね。
    残り二日、ベストを尽くして頑張ってください。
    応援しているファンのためにも。

    投稿:まーちゃん
  • 笠プロ お疲れさまです!

    笠りつ子のゴルフを期待します!!
    顔晴

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • 最終戦!リコーカップ❗️
    りっちゃん、今年もリコーカップ出場おめでとうございます。
    リコーカップに出るのがあたり前の様な感覚になりつつありますが、このステージに来る道のりは簡単では無いはずです。
    毎年ながら、リコーに連れて来て頂き、ありがとうございます。m(_ _)m
    最後にお願いが…
    ここまで頑張って来た、りっちゃんなら出来るはずです。
    メルセデス!獲りに行きましょう!
    \(^o^)/
    メジャー制覇!メルセデス奪取!
    ニトリ\(^o^)/
    ヤマハ\(^o^)/
    アクサ\(^o^)/
    軽井沢\(^o^)/
    ニトリ\(^o^)/
    次は…
    リコー\(^o^)/
    最終目標に向かい、バーディーハンターになって下さいね。
    ps.明日の朝1番で宮崎に向かいます。

    投稿:1031-TOMY
  • エリエール、お疲れ様でした。
    特に最終日はさすがりっちゃんというラウンドでしたね。
    疲れをとって、いざリコーへ(^^)v

    投稿:シュガーP
  • おはようございます。


    エリエール、お疲れ様でした。
    初日、2日目とビックスコアが出て焦りが
    あったのでしょうか…。
    大事な試合で、りっちゃんらしさがなく残念でした…。
    賞金女王は逃しましたが、最後まであきらめない姿勢は
    コメント、プレーを通じて伝わっていました。
    この悔しさを来シーズンに生かしてほしいと思います!


    今週は宮崎で最終戦ですね。
    毎年高麗グリーンを攻略できるかが、勝利の鍵に
    なっていると思います。
    今シーズン大きく成長したパッティングで
    高麗グリーンを攻略し、有終の美を飾ってください!
    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • りっちゃん!
    エリエール4日間お疲れ様でした。
    賞金女王は獲れませんでしたが、来週のポイント2倍のメルセデスランキングは、まだまだ諦めて無いですよ。
    トップのボミちゃんと24ポイント差です。
    最後の最後に、メルセデスランキング1位を獲り、シーズンを〆ましょう!
    来週は、現地応援団も多く、4日間熱烈に応援します。\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • エリエール4日間お疲れ様でした。
    最終日、ナイスラウンド!!ちょっとエンジンのかかりが遅かったようですが、
    来週の今季最終戦につながる一日になりましたね。
    賞金女王は来シーズンへの宿題になりましたが、メジャー初制覇は今年中に成し
    遂げてください。
    現地参戦して、応援団一丸となって後押しします~よ。

    投稿:奈良の〇◎
  • りっちゃん。エリエール3日目お疲れ様です。現地に応援に行けずにすみません。
    明日は、ルーちゃんのTODAY-10を更新して表彰式に出席してくださいね。
    りっちゃんの居ない表彰式なんて…
    つまらないですから…
    SUNDAY❗️Ritsuko❗️大爆発期待してます。\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • エリエール3日目お疲れ様でした。
    あすの最終日、楽しみながらも少しでも上を目指して行きましょう。
    りっちゃん、ファイト!!

    投稿:奈良の〇◎
  • 笠プロ お疲れさまです!
    紅葉は綺麗になっていますが
    成績は疲れがでているようです
    心配です
    しっかり応援します
    顔晴

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • りっちゃん、エリエール2日目お疲れ様でした。
    まだまだ2日間ありますよ。\(^o^)/
    ふぁいと〜!
    小平さんみたいに、90人抜きして、皆んなを、あっと言わせましょう。
    あっ半分の45人抜きで大丈夫です。
    明日からの大爆発期待してます。
    がんばれ〜りっちゃん。\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • エリエール2日目お疲れ様でした。
    上がり2ホールのボギーは残念ですが、勝負をかけたショット。
    最終日まで、りっちゃんらしくドンドン攻めて行きましょう。
    りっちゃん、ファイト!!

    投稿:奈良の〇◎
  • りっちゃん!エリエール初日お疲れ様です。今週は、今年最後の父娘で、トップ目指しで走り切りましょう❗️\(^o^)/
    それはそうと、イーグルおめでとうございます。\(^o^)/
    トップのキム・ハヌルさんに並びましたね。
    なんでもトップは気持ちいい物です。
    明日から残り3日間、更に上を目指して頑張って下さいね。\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • エリエール初日、お疲れ様でした。
    後半のOUTでチョット足踏みしてしまいましたが、まだまだ始まったばかり、
    あと3日間で徐々に挽回して行ってくださいね。
    りっちゃん、がんばれ~!!

    投稿:奈良の〇◎
  • りっちゃん。今日からのエリエール!
    メルセデスポイントも、1.5倍です。
    4日間大会のスタート、りっちゃんらしい、好スタートを切って下さいね。
    今シーズン最後の父娘で、優勝に向かって、レッツゴー❗️\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • りっちゃん、こんにちは♪
    遅ればせながら、伊藤園お疲れ様でした♪
    18Hでプレーオフに持ち込んだときは熱いものがこみ上げてきましたよ(^^
    後2戦! 現地には行けないけど・・・PCでTVで、りっちゃんの勇姿と笑顔を目に焼き付けたいと思います♪
    現地参戦の応援団と共に!目一杯応援したします♪

    投稿:SATO
  • りっちゃん。今日くらいから四国入りですか?
    残り2戦、4日間大会です。
    体調崩さない様に頑張って下さいね。
    今週はぶっちーさんがキャディーなのかなぁ…
    ぶっちーさんにも風邪引かせない様に…ボールにも…ね。(笑)
    後2戦はメルセデスランキングポイントも、1.5倍に2.0倍とまだまだ逆転のチャンスが有ります。
    もちろん賞金女王もね。
    りっちゃん残り2戦全力で応援します。
    ファイト〜\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • りつ子 様

    いつも、はつらつとしたプレーを見せて頂いて、有り難うございます。
    昨日は昨日、今日から、また、チャレンジしてください。応援していきます。

     

    投稿:trangtran
  • おはようございます。


    伊藤園、2位おめでとうございます!
    3日間、最後まで大会を盛り上げましたね!
    りっちゃんのショット、パットに、テレビの前で一喜一憂
    していました。
    最後まであきらめないりっちゃんの姿勢に感動しました!
    残り2試合も、上位争いに加わって最高のプレーを
    見せてください!


    今週は愛媛ですね。
    例年通りだと、フェニックスチャレンジの収録後に
    大会4日間に挑むことになると思います。
    ハードな1週間になりますが、体調管理には気をつけて
    この1週間を乗り切ってください!
    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • 今日はボミちゃんに優勝を譲りましたが、最終ホールのバーディは見事でした。プレイオフを見てりっちゃんのファンは全員肩を落としましたが、それも一瞬です。また明日からりっちゃんを応援したいと思います。イケメンキャディは良いですがお父さんは?!

    投稿:福岡VG3タイプD
  • りっちゃん。後藤キャディー!
    伊藤園レディースお疲れ様でした。
    負けはしましたが終盤の追い上げは見事でした。
    全国のりっちゃんファンが又、増えた事でしょう。\(^o^)/
    賞金もメルセデスPも差が開きましたが、
    来週はメルセデスPは、4日間大会で1.5倍
    そして最終戦のリコーカップはメジャーなので2.0倍になるので、まだまだ逆転可能です。残り2戦、勢いそのままに、上りRYU❗️と行きましょう!
    りっちゃん、ガッツだぜ〜\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • りつちゃんお疲れ様でした。(*^。^*)
    最後に追いついてプレーオフは、今年の粘り頑張りを象徴するものでしたね。
    りつちゃんらしいプレーが出来たからOKですよね。
    後、2戦で今年も終わりです。
    怪我しないように楽しみましょう。

    投稿:Jくん
  • 伊藤園レディス3日間お疲れ様でした。
    終盤の2打差を見事に追いつき、2ホールのプレーオフ。
    「二度あることは三度ある」と思って見ていましたが、残念ながら「三度目の正直」で
    ボミPに優勝カップを持っていかれましたが、立派な2位でした。
    残り2戦、夢を叶えられるよう最後まで戦ってくださいね。

    投稿:奈良の〇◎
  • 笠プロ お疲れさまでした!
    いい戦いでした
    感動しました!!

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • りっちゃん、伊藤園2日目お疲れ様でした♪ ナイスラウンド!!
    ボミちゃんにめっぽう強いりっちゃんだから・・・
    明日も、マイペースでガンバレ~~!!

    投稿:SATO
  • りっちゃん!伊藤園2日目お疲れ様でした。
    ブッチ〜さん、池に入っていたようですが…
    りっちゃんの球は、水遊びも、砂遊びもさせずに、カップインさせて下さいね。
    \(^o^)/
    いよいよ最終日、エリエール、リコーに逆転を繋げられる様にキレキレのショットに、ホンマに良く入るパターでバーディーラッシュして下さいね。
    ps.季節の変わり目と激務の中、風邪引いて点滴打ち復活中です。
    りっちゃんも風邪引かない様に気を付けて下さいね。

    投稿:1031-TOMY
  • 伊藤園レディス2日目お疲れ様でした。
    ナイスラウンド、しっかりと好調を持続していますね。
    最終日、攻めたり引いたりしながらチャンスを逃さず、勝負は14番から。
    りっちゃん、がんばれ~!!

    投稿:奈良の〇◎
  • おはようございます。
    好調を持続しているようですね。今日は、長い1日になりますが優勝目指して
    ガッツリ行きましょう。
    りっちゃん、ファイト!!

    投稿:奈良の〇◎
  • 笠プロ お疲れさまです!
    いいゴルフができているようですね

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • りつ子プロこんにちは。
    TOTO3日間お疲れ様でした。
    ご自分では納得できない成績かと思いますが、
    最終日は最後まで諦めないで頑張ったと私なり
    に思っています。あと3戦ですが、賞金女王諦め
    ないでくださいね。来週の「エリエール」でボラ
    (主に練習場)をさせていただきます。寒い日が
    続きますが、ベストコンディションで試合に臨ん
    で欲しいと思います。

    投稿:t-kinopy
  • りっちゃん。TOTOお疲れ様でした。
    今シーズンも残りがTOTO、3試合となりました。
    最後のラストスパートにスイッチオン❗️
    最終戦のリコーカップにしか現地応援に行けませんが、全国各地のりっちゃんファンの声援をバックに最高のシーズンの締めくくりを期待してます。
    最後の最後まで逆転を信じ続けてます。
    残り3戦、更に進化した、強くて逞しいアスリートのりっちゃん!
    最高にカッコいいエンディングの為に、最高の応援をし続けます。\(^o^)/
    りっちゃん!がんばれ〜\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • お疲れさまでした。
    さすがに米国ツアーのトッププロは強かったですね。
    しかし日本人トッププロとして堂々とした戦い、素晴らしかったです。
    残り3試合、チャンスは充分にあると思います。
    目指せ賞金女王、応援しています。

    投稿:まーちゃん
  • TOTOジャパンクラシック最終日、お疲れ様でした。
    さすがりっちゃん、並み居る強敵を向こうにまわしての活躍。わずかにトップ10
    には届かなかったけど、立派の一言です。
    ボミPともほんの少し差が縮まり、いよいよ泣いても笑っても残り3戦、悔いを残さ
    ないよう精一杯戦って、最終戦の最終18番で笑っている姿を見せてくださいね。

    投稿:奈良の〇◎
  • 笠プロ お疲れさまです!
    NEW笠りつ子を見たいです
    顔晴

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • りっちゃん!
    TOTOジャパンクラシック2日目、ナイスラウンドです。
    休日出勤の激務を終えて今晩から関東に向かいます。\(^o^)/
    明日は、サンデーりっちゃんで更に上を目指して勝者の階段を駆け上がりましょう!
    明日はチーム笠JAPANで応援頑張ります。

    投稿:1031-TOMY
  • TOTOジャパンクラシック2日目お疲れ様でした。
    INに入って、本領を発揮。スルスルっと階段を駆け上がりましたね。
    やっぱり、さすがりっちゃん。
    最終日、さらに上を目指してガンガン行きましょう。
    りっちゃん、ファイト!!

    投稿:奈良の〇◎
  • 誕生日おめでとうございます。
    自分も今日が誕生日です。
    年はだいぶ違いますが。
    今日のワンアンダー、先ず先ずでしょうか?
    後二日間、逆転は充分可能だと思います。
    頑張ってください。
    熊本から応援しています。

    投稿:まーちゃん
  • 誕生日おめでとう!

    投稿:11月4日
  • りっちゃん^o^
    誕生日おめでとう。

    投稿:ないとぅ
  • 笠さん、誕生日、おめでとう
    TOTOクラシックジャパン、アンダーパースタートの初日Goodです。
    明日、明後日と実力を発揮して下さい。

    投稿:じいじいゴルファー9
  • TOTOジャパンクラシック初日お疲れ様でした。
    バースデーウイークの初日、無難なスタートを切れましたね。
    TOPとは少し差がつきましたが、残り2日でガンガン上に行ってください。
    イケイケ りっちゃん!!

    投稿:奈良の〇◎
  • りっちゃん!お誕生日
    おめでとー╰(*´︶`*)╯♡

    投稿:キャディしんちゃん
  • おはようございます。


    お誕生日おめでとうございます!


    この1年で技術的にも、精神的にも大きく成長しましたね。
    体力的には若い人にはかないませんが、経験、スキルやメンタル面は
    年を重ねるだけどんどん成長していけると思います。
    これからも、大きなケガには気をつけて
    更なる活躍を祈っています!

    投稿:まっつん
  • りっちゃん、誕生日おめでとうございます。
    今年から会場が関東地区に変わり、現地参戦できませんが、LPGAの速報や、
    TVで熱烈応援していますよ~。
    バースデーウイークに、是非、優勝の栄冠を勝ち取ってください。そして、最大の
    目標に向かってくださいね。
    りっちゃん、ファイト!!

    投稿:奈良の〇◎
  • りっちゃん。
    誕生日おめでとうございます。
    今年からTOTOが賢島で無くなりましたが、最終日には応援に駆け付けます。
    日本の【笠りつ子】の実力を見せ付けて下さいね。
    今年は、風船無くてゴメンなさい。
    熊本には、チーム笠の皆さんで、美野里コースにも、お花を贈りました。
    誕生日ウィークに優勝と言う大きな華が咲く事を、願ってます。
    今年のりっちゃんなら、更にでっかい華を咲かせられると思います。
    頑張れ〜❗️りっちゃん❗️\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • おはようございます。


    熊本での1週間の休暇はどうだったでしょうか?
    熊本の復興を自分の目で見て、気持ちも新たに
    なったのではないでしょうか?
    残り4戦も、熊本の人たちを励ますような
    素晴らしいプレーを期待しています!

    今週は茨城ですね。
    世界ランク上位が集まる大会で優勝争いに
    絡むのは簡単ではないですが、LPGAの代表として
    大会を盛り上げてほしいと思います!
    バースデーウィークをいい結果で飾れることを
    祈っています。
    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • こんにちわ松山英樹三勝目です。

    投稿:古山
  • りっちゃん、こんにちは。
    もう帰京したようですね。熊本では、温泉に入って、旧友に会ってリフレッシュ
    できましたか?
    りっちゃんの居ないトーナメントは全く興味が湧きませんが、念のためLPGA
    のホールバイホールをみてみると、上位には韓国勢がずらりと・・・・・。
    やっぱりりっちゃんが盛り上げないとダメなんですね。
    残り4戦、最大の目標に向って一歩一歩前進して行ってください。

    投稿:奈良の〇◎
  • 笠さん、お疲れ様でいた。
    18番のバーディートライは、惜しかったです。
    でも、二週連続2位です。すばらしいです。
    先週よりも、笑顔が少なかったのが残念です。(テレビ観戦で)
    残りの試合では、たくさんの笑顔が見れること願っています。

    投稿:じいじいゴルファー9
  • マスターズ、お疲れ様でした。
    いつもながら、安定感抜群のりっちゃんゴルフは素晴らしかったです。
    リフレッシュして、さあ、残りの試合、とっちゃえりっちゃん(^^)v

    投稿:シュガーP
  • 毎週 頑張っている姿を見れて
    嬉しいです。天辺で無くても
    最後まで勝利を目指すチャレンジ
    スピリッツを忘れなければ
    きっと神様が褒美を沢山くれると
    思います。
    今年シーズもわずかです
    コンデイション整えてFight/~

    投稿:Roger
  • 四日間お疲れさまでした。毎週続けての活躍、感心して観させてもらってます。
    今週はお休みとの事、ゆっくり休んで残りの試合頑張ってください。
    賞金女王目指して。熊本からTVの前で応援させてもらいます。

    投稿:まーちゃん
  • りっちゃん、先日のマスターズGCでの取材の放送日は、まだ決まってない様です。
    年末に熊本の選手の活躍の中の笠選手の今シーズンの紹介の中で…
    そう言えば、リコーにも取材に来ると言ってました。
    逆転賞金女王❗️にメルセデスランキング1位❗️狙い頑張りましょう。
    ps.熊本県民TV局の方、リコーだけでなく、クィーンズカップもお越し下さい。
    m(_ _)m

    投稿:1031-TOMY
  • りっちゃん。田渕さん。マスターズGCお疲れ様でした。m(_ _)m
    応援の力足らず、あと1打の後押しが出来なくて残念でしたが、好調なりっちゃんのプレーに、ファンが拡大してるのが、とっても嬉しい限りです。
    プレー後のインタビューが終わり、まだ取材が有るにも関わらず、神対応して頂きありがとうございました。m(_ _)m
    あの後、熊本県民TVの取材を受けました。
    熱烈応援団の団旗や、くまもんのがんばろー、くまもと!の喪章などを取材されました。そして今シーズンのトーナメント終了後の四ヶ国対抗戦のクィーンズカップのチーム笠ジャパンの日の丸もお披露目しておきました。
    熊本県民の方、是非見て下さいね。
    あっお見苦しい1031-TOMYの姿はご了承お願いします。
    放送日、聞いてなかった?(#^.^#)

    投稿:1031-TOMY
  • おはようございます。


    マスターズ、2位タイおめでとうございます!
    2週連続で最終日最終組。
    富士通でのリベンジを期待したのですが、
    結果は1打及ばず残念でした…。
    シーズン終盤で周りから賞金女王を期待される
    というのは、初めての経験で重圧になっていると
    思います。
    この重圧に打ち勝つことは大変だと思いますが
    賞金上位にいないと経験できない貴重な経験です。
    今後のゴルフ人生に活きると思うので、りっちゃんの
    持ち前の明るさで乗り切ってください!


    今週はお休みをとって熊本に帰るそうですね。
    地元でリフレッシュして、残り4戦に向けて
    しっかり調整してください!

    投稿:まっつん
  • りっちゃん、お疲れ様♪
    ほんと、毎週のようにTOP争い・・・それだけでも立派なモン♪
    しばし、休息を(^^;
    また、リフレッシュいてTOP争いを見せてちょ♪(^O^)/
    毎週、りっちゃんの姿を沢山見れるのホント楽しみにしてる♪

    投稿:SATO
  • マスターズ、4日間お疲れ様でした。
    今週も立派に戦い抜きましたね。ほんの少し届きませんでしたが、
    毎試合の優勝争いは、どんどんとファンの数が増えている事を、
    実際に現地参戦して感じています。次週は、心身ともにしっかりと
    リフレッシュして、残り4試合も是非優勝争いをしてくださいね。
    そして、最大の目標を達成してください。
    りっちゃん、ファイト!!

    投稿:奈良の〇◎
  • 笠プロ お疲れさまでした!
    チャンスはあっただけに残念
    よいゴルフが続いていますね
    あと4戦全部
    優勝争いがみたいですね
    応援します
    顔晴

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • りつちゃんお疲れ様です(*^。^*)
    毎週、毎週張りつめた空気の中頑張りぬいてる姿を拝見して頭が下がります。
    つかの間のお休みですが、ゆっくりとしてください。
    TOTOでは自信の誕生日優勝で(*^。^*)締めましょう。

    投稿:Jくん
  • 4日間お疲れ様でした。大変勝手なこととは思いつつも本当に残念でした。でも 今週も含め褒めても褒めすぎはありません。重圧もかかる中で毎週優勝争いをすることは心身ともに疲労困憊でしょうが 周りにはいつも笑顔で明るく振る舞う姿に 元気づけられます。今週もテレビにたくさん映り、スポーツ新聞には毎週末必ず記事で掲載されています。こうしたことがりっちゃんファンが多くなっていきます。現地応援すると本当にファンが多くなったことを実感します。来週はオフ 4月以来帰っていなかった久しぶりの熊本に変えられるとのこと温泉で体を休め お母さんの料理で力を蓄え残りの4戦優勝目指して顔晴ってください。 

    投稿:
  • りっちゃん!田渕さん。
    マスターズ3日目お疲れ様です。
    今日も、いい流れのゴルフ最高でした。
    そして、りっちゃんの魅力にファンが拡大している事実も…
    嬉しい限りです。
    勝負は後18ホールになりましたが、少しでも優勝の後押しが出来るように応援頑張ります。明日はスクランブルしてくれる応援団と力を合わせて、りっちゃんの次の目標に向かいエールを送り続けます。
    ps.義さん、任しておいて下さい。
    全国のりっちゃんファンの分も応援してきます。\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • 再放送鑑賞中♪
    りっちゃんカッコイイ!!!!!(≧▽≦)
    今、一番強いのはりっちゃんだ!!!間違いない!
    明日もしっかり応援するぞい♪

    投稿:SATO
  • 笠ちゃん、三日間ナイスプレー❕
    後1日頑張れ

    投稿:koji-suzuki
  • マスターズ三日目お疲れ様でした。
    最終日りつ子プロのマイペースで進め後半9ホールで勝負にいきましょう。4日間トップの完全優勝、日本人最多の3勝目 谷原兄との同時兄妹優勝そして熱烈応援団のメンバー(とくさんです)の誕生日に優勝するジンクスをぜひ見たいです。先週成しえなかった忘れ物もこの際ぜひとも取り戻したいですね。そんな期待が十分できる今日までのプレーでした。熱烈応援団の皆の願いが通ずることを祈っています。
    現地応援団の皆さん全国のりっちゃんファンを代表して後押ししてやってください。

    投稿:
  • おはよー

    心のままに行け最後はきっとうまくいくーボブディランの名言です。

    投稿:古山
  • りつ子プロおはようございます。
    まずは、予選トップ通過お見事です。
    3勝目に向けてガンバ!
    そして2013年の「森田理香子」プロ以来の
    日本人賞金女王、ここまで来たら狙っていますよね?
    この大会を含めて6試合「心・技・体」が充実している
    りつ子プロなら、達成できる気がしています。
    これから、特に朝晩寒くなると思いますので、体調には
    気をつけてくださいね。


    投稿:t-kinopy
  • りっちゃん。田渕さん。
    二日目もTOP死守!
    残り2日間も、慌てず、騒がず、1ホール、1ホール行きましょう。
    既にマスターズGCに到着しました。
    朝まで仮眠します…m(_ _)m

    投稿:1031-TOMY
  • ニトリ優勝した時のコメント、北海道のみなさん楽しんでいただけましたか❗もっと涙を誘うようなしゃれたコメント期待してたんですが、実はそれが、プロのコメントなんてす。成長しましたね❗

    投稿:保夫
  • 素晴らしいスタート、最終日を楽しみに応援させてもらいます。

    投稿:まーちゃん
  • マスターズ、初日ナイスラウンドでしたね。
    6番のバーディーパットと9番のパーパットはご愛嬌ということで、
    明日もあせらず、押したり引いたりしながらチャンスをしっかりと掴み
    とりましょう。
    りっちゃん、ファイト!!

    投稿:奈良の〇◎
  • りっちゃん、田渕キャディ!
    ナイスラウンド\(^o^)/
    明日も、ー5アンダーで二桁アンダーで
    行きましょう!^_−☆
    土日の参戦が楽しみで仕方がないです。
    歴代チャンピオンには、古閑さんや、竹末さんの名前もあります。
    りっちゃんもこの仲間に入りましょう!
    \(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • マスター明日参戦します 今日バーディー出すぎたので、明日が、すこし心配です

    投稿:保夫
  • おはようございます。
    マスターズ、好調キープでハツラツゴルフを観せて下さい。
    スマイル&エンジョイ(^^)/

    投稿:シュガーP
  • りっちゃん。
    LPGAサイトで意気込みを感じました。
    本日からのマスターズGC!
    頑張って下さい!\(^o^)/
    GO!GO! りつ子\(^o^)/
    土日に参戦します。

    投稿:1031-TOMY
  • りつ子プロこんばんは。
    明日から4日間の試合が始まりますね。
    富士通は残念な結果になってしまいましたが、
    ここでリベンジです。優勝して賞金ランク1・2位
    の選手を脅かしましょう。
    この試合を含めてあと6試合心身ともに疲れていると
    思いますが、ガンバ!りっちゃん!

    投稿:t-kinopy
  • 富士通レディースお疲れ様でした。最後、勝者の松森さんをハグして、勝利を讃える姿に、感動しました。つらいバンカーのトラブルのあとなのに。一位、二位の、韓国プロにはない熊本女性の強さと優しさをかいまみました。

    投稿:保夫
  • りっちゃん。富士通レディースお疲れ様でした。負けたのは悔しいけど、勝者を讃えるりっちゃんの姿は美しかったです。
    松森Pおめでとうございます。
    田渕さんが、先週までバックを担いで居たのも何かの繋がりかなぁ…
    それは、そうと、メルセデス、ランキングのポイント500点おめでとうございます。
    トップのボミちゃんと5.5P差まで来ましたね。\(^o^)/
    賞金女王もですが、メルセデスランキングトップも3年シード!\(^o^)/
    手の届く所に来ました。
    めちゃくちゃ期待してます。
    ほとんど休まずにツアーを盛り上げてきた、りっちゃんに最高のご褒美がきます様に願ってます。\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • 初めて、コメントします。
    富士通レディス、お疲れ様でした。
    18番は、結果は残念なものとなりましたが、とても感動しました。
    常に前向きで、逆境でもしっかり前を見ている姿(目)は、すがすがしさと
    前向きに生きる力さえ与えてくれているようでした。
    堀さんは、グリーン周りでのミスショットの後、目線を下に落としていましたが、
    笠さんは、二度のミスにもかかわらず、あきらめ目線ではなく、とても良い、明日を見ているような目線でした。
    残りの試合でも、体に気を付けて『ビッグタイトル』を手中に収めてください。
    お応援しています。

    投稿:じいじゴルファー9
  • おはようございます。


    富士通、2位おめでとうございます!
    最終日、18番は残念な結果に終わりましたが
    最後まで攻めて大会を盛り上げたりっちゃんのプレーに
    魅了されました!
    あと、これまでショットでスコアを伸ばすイメージが
    ありましたが、今大会はパットでスコアを伸ばすという
    違った一面が見れて良かったです。
    どんどんプレーが進化させて、さらに活躍してください!


    今週は兵庫ですね。
    4日間競技の長丁場になりますが、優勝賞金が
    メジャー並みに多いので、今週もぜひ優勝争いに
    絡んでほしいと思います!
    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • 少しの運だったのかなぁ・・・。
    必然的に
    てっぺん捕れるタイミングが来ると思います!
    それまでマイペースで、頑張りましょう!

    投稿:ごるふ大好き
  • 結果パーでもトリでも単独2位に変わりは無かったのですが、ミスしても腐らず次の一打に最善を尽くす姿が素晴らしいです。

    投稿:くまモン
  • 笠プロ お疲れさまでした!
    いい戦いでした!!
    ちょっとだけ運がありませんでした
    休みが入ればいいのですが、、、
    応援しています
    顔晴

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • 最後まで攻め続けた結果は残念ですが、ファンは根強く応援しております。今夜はうまかもんば食べてぐっすり寝てください。

    投稿:福岡VG3
  • リッちゃん、18番のバンカーついてなかったけど、ご苦労様でした。1-18まで全部リッちゃんの凛々しい姿初めて拝見しました。これからも応援してますので頑張って下さいね。年内の優勝必ずあると信じてます。

    投稿:小玉隆重
  • 富士通レディス3日間お疲れ様でした。
    最終18番は、バーディーを攻めた結果だからしようがないですね。
    また来週、改めて今季3勝目を目指してガンガン行きましょう。
    現地参戦して熱烈応援しますよ~。

    投稿:奈良の〇◎
  • りっちゃん‼︎富士通レディース2日目お疲れ様です‼︎
    明日の最終日、1打1打集中したナイスプレー期待しています。

    頑張れ〜りっちゃん‼︎

    投稿:もととん
  • りっちゃん、こんばんは♪
    それにしても・・・毎週毎週、優勝争いに顔を出すってのはすごいね!!
    ホント強くなった。
    明日も、マイペースでガンバ♪
    結果は必ずついてくる!!
    ファイト!!りっちゃん♪

    投稿:SATO
  • 笠ちゃん、富士通レディースの2日間ナイスプレー❗だいぶん疲れも溜まっていると思いますが、後1日ガンバ

    投稿:koji-suzuki
  • りっちゃん。
    富士通2日目お疲れ様です。
    ナイスラウンドですね。\(^o^)/
    明日も頂点狙い頑張りましょう。
    熱烈応援団の皆さん、応援よろしくお願いします。m(_ _)m

    投稿:1031-TOMY
  • りつ子プロこんばんわ。そして2ndラウンドナイスプレーです。
    熊本地震から半年。改めて心からお見舞い申し上げます。
    今週は私の地元である「日本オープン」(狭山GC)のボラをやっていま
    して、観戦に行けなくてすいません。「富士通」はTVで応援していまし
    たが、勝負師の顔をされていますね。本当に強くなったなと思います。
    明日も日本オープンのボラ(キャリングボート)で応援には行けませんが、
    おそらく3勝目できると思います。優勝すれば賞金ランク2位になるので
    はないでしょうか。そして次回の「マスターズGCレディース」も勝って
    賞金女王を目指して欲しいと思います。明日もナイスプレイ期待しています。

    投稿:t-kinopy
  • 笠プロ お疲れさまです!
    2日間良いラウンドでした
    1番獲れるように祈っております
    笠プロパット入っていますね
    (パット上手になられました)
    ショットが絡めば楽しみです
    顔晴 顔晴 ファイト


    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • りっちゃん今日はお疲れ様でした。明日は本当の決戦になりますね。スタンレー大会での朝からの笑顔ありがとうございます(^-^)あの笑顔があれば大丈夫ですのでいきましょう(^-^)

    投稿:スペード
  • 富士通ファーストラウンドお疲れ様でした。
    惜しいショートパットはありましたが それをカバーする長いパットも決まり快調なショットも続いており益々楽しみになってきましたね。優勝と応援団の仲間の誕生のジンクスが今週もありそうですね。しかも2名おられるとのこと・・・・新たな目標をめざし3勝目を達成しましょう。

    投稿:
  • 富士通レディス初日お疲れ様でした。
    6バーディー、1ボギー、今日もナイスラウンドでしたね。
    今年りっちゃんが優勝した2試合の最終日はともに、チーム笠応援団のメンバーの
    誕生日でした。ちなみに今週は、私の〇5歳の誕生日です。是非、今季3勝目達成
    してくださいね。
    りっちゃん、ファイト!!

    投稿:奈良の〇◎
  • りっちゃん、田渕キャディ❗️
    ナイスラウンド\(^o^)/
    明日もビックスコア叩き出して下さいね。
    ちなみに、明日、◯1歳の誕生日を迎えます。精神年齢21歳、肉体年齢31歳
    実年齢❓(笑)
    6.8万人の組合員の代表として、定期大会があり、スクランブルできませんが…
    シーズン3勝目目指して頑張って下さいね。
    PS.田渕キャディ、昨日、半田インターゴルフ行きましたよ。\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • ドジャース三年連続ワールド進出

    投稿:古山
  • 笠プロ お疲れさまです!
    しっかり食べていますか
    ふっくらりつ子プロを
    見たいですね
    ツアーは残り7戦
    優勝争いをたくさん見たいです
    応援しています
    顔晴

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • リュウさん!もう一度、優勝してください。武蔵丘、応援いきます。

    投稿:ヨッシー
  • スタンレーレディス3日間お疲れ様でした。
    恒例の雨、濃霧での中断、好調なりっちゃんのプレーに水を差されてしまいましたね。
    でも、今季5つつ目のイーグル、フジサンケイ初日5番ホール以来のベタピンイーグル、
    これで5個のうちにの3個を現地で、見ることができました。
    残り試合もわずかになりましたが、この調子を最終のリコーカップまで維持して、最大
    で、最高の目標を達成してくださいね。
    そして、チーム笠応援団へのお心遣いをいただき、本当にありがとうございました。

    投稿:奈良の〇◎
  • りっちゃん、スタンレーレディースお疲れ様でした。
    最後は少し消化不良でしたが、2日目の8番ロングのベタピンイーグル❗️見事でした。
    イーグル奪取⑤個目、TOPはキム.ハヌルプロの6個ですが、こちらも射程圏内に…
    シーズン後半、残り試合も少なくなりましたが、お身体大切に体調崩さない様に、最終目標に向かって頑張って下さい。
    PS,チーム笠、熱烈応援団にお心遣いありがとうございました。m(_ _)m

    投稿:1031-TOMY
  • おはようございます。


    スタンレー、7位タイおめでとうございます!
    長い中断、日没サスペンデッドと集中力を維持する
    のが難しい試合でしたが、トップ10フィニッシュは
    見事でした。
    最終日、古閑先輩にもう少しいいところを見せられたら
    良かったですね。
    次の機会に優勝争いしている姿を見せてください!


    今週は千葉ですね。
    熊本では、阿蘇山が噴火し復興の遅れが懸念されて
    います。
    今シーズンは熊本のために頑張っているりっちゃんですが
    残り試合もプレーで熊本に元気を与えてください!
    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • 笠プロ お疲れさまです!

    ファイト!!

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • りつ子プロこんにちは。「日本女子オープン」練習日・プロアマを含め1週間お疲れ様でした。
    悪天候の日が多かったためか、残念な結果になってしまいましたね。でも、コースも難しかったし、思うように行かない時もありますよね。初メジャーは宮崎でお預けですね。
    私は、今回も6日間「練習場」のボランティアをやりました。火曜日ボールを渡したとき少々痩せたかなと感じました。別に調子悪いわけではないですよね。次回の試合に向けて、体調整えてくださいね。次回私は「武蔵丘GC」でボラをやる予定です。自宅から車で20分ほどです。ボランティアも自宅から行けると楽ですね。

    投稿:t-kinopy
  • おはようございます。


    女子オープン、お疲れ様でした。
    りっちゃんの得意な葛城と同じ設計者のコースでの
    試合だったので、今年は優勝争いできるのではないかと
    期待したのですが…。
    今回は、烏山城のコースに完敗ですね。
    この悔しさをさらなる成長につなげてください!


    今週は静岡ですね。
    10月に入り、寒暖差が大きくなりました。
    体調管理には気をつけて、10月もツアーを盛り上げて
    ください!
    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • 笠プロ お疲れさまでした!

    認めざるを得ないでしょうね

    更なるレベルアップ
    目標はできました
    応援します
    顔晴

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • 女子オープンお疲れ様でした。
    今回初めて笠プロを見てファンになりました。どんな時にでも振り切るご勇姿、勇気づけられました。
    思わず目の前を通られた時、頑張れ!と、自然に言ってしまいました。
    これからもぜひ勇気あるプレーを見せてください。
    期待してます!

    投稿:赤い彗星のboo
  • 女子オープン、4日間お疲れ様でした。
    気持ちも新たに来週以降、女王目指してガンガン行きましょう。
    来週は、3週間ぶりに現地で熱烈応援しますよ~。

    投稿:奈良の〇◎
  • 女子オープン、3日目お疲れ様でした。
    攻めたのに結果がついてこなかったですね。
    最終日、怖いものはなし。上を目指して、ガンガン行きましょう。
    りっちゃん、ファイト!!

    投稿:奈良の〇◎
  • 三日目、厳しいラウンドでしたね。
    最終日はプレーを楽しんでください。
    貴女の笑顔をみせてください。

    投稿:まーちゃん
  • まだ二日目、充分チャンスあり。
    しずんだ顔は貴女にはにあはない。
    頑張ってください。

    投稿:まーちゃん
  • 笠プロ お疲れさまです!
    よくがまんしていますね
    ひとホールひとホールです
    顔晴

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • 女子オープン、2日目お疲れ様でした。
    今日はおはようバーディーのあと、じっとガマンの1日でしたね。
    それでもTOTALイーブンパー、8位タイ。
    明日からの決勝ラウンド、TOP目指してガンガン行きましょう。
    りっちゃん、ガンバ!!

    投稿:奈良の〇◎
  • 日本女子オープン、順調な滑り出し。
    楽しんで頑張って結果は付いてくるヨ❕

    投稿:鈴木 幸司
  • 女子オープン初日お疲れ様でした。
    TODAY2アンダー、ナイスラウンドでしたね。明日もアンダーパーで、
    できれば3~4アンダーで・・・。
    今年こそチャンス到来、一気にボミPとの差を縮めて女王を掴み獲ってくださいね。
    りっちゃん、ファイト!!

    投稿:奈良の〇◎
  • リっちゃん、日本女子オープン初日お疲れさま。
    Today-2、NHKBSでのインタビューも笑顔いっぱい(*^_^*)
    明日も顔晴!!
    くまモンも応援してるモン(*^_^*)

    投稿:イソジー
  • りっちゃん、ミヤギテレビ杯、お疲れ様でした!
    また、一億円突破!おめでとうございます!
    コツコツ、ヒタヒタ追い上げる、りっちゃんのゴルフに歓喜乱舞しましたよ!(笑)
    とーーっても、楽しい応援でした!
    POに、ならなかったのは残念だけど、ファイトあるプレーで、気持ちはスッキリ!!!
    最後、わざわざ挨拶に出てきて頂いて、ありがとうございました。
    そんな思いやりのある、りっちゃんが大好き!
    次の目標に向かって、頑張って下さい。
    まずは、今週、日本女子オープン、メジャー獲っちゃいましょう!
    GO! Go! りっちゃん!

    投稿:るーこ
  • りっちゃん、こんにちは♪
    目標達成!! やったね!!(^o^)/
    ホントに凄いや! 
    今週は、日本女子オープン♪
    どーしても、この試合だけは力が入ってしまいます(^^;;;
    簡単な事ではないと分かっているけど、やっぱり、このタイトルをとって欲しい!!(いや取り返して欲しい!!)
    ガンバレ!りっちゃん♪

    投稿:SATO
  • おはよーございます。

    アーノルドパーマーのご冥福おいのりします。

    投稿:古山
  • りっちゃん、こんにちは‼︎
    体調はどうですか?
    今日 、石川遼プロと重永亜斗夢プロが被災した菊陽町の菊陽南小を訪れ、子供達と一緒にゴルフや給食で交流しました。
    プロも子供達も本当に楽しそうで互いに元気をもらった感じで 見ていて清々しい気持ちになりました。

    木曜日から日本女子オープン。りっちゃんのすばらしいプレーで熊本へ元気を届けましょう‼︎
    優勝目指してがんばれ‼︎りっちゃん‼︎

    投稿:もととん
  • 笠プロ!
    ダンロップお疲れ様でした!
    二日間拝見しました❗
    練習風景プレーすごく勉強なりました!
    本間の帽子をかぶり私もプレーしてる
    気分になり楽しかったです!

    気さくに話しかけても挨拶していただき嬉しくて涙が出そうでした❗
    来年もお会い出来るのを楽しみにしてます!

    笑顔と感動をありがとうございました♥

    投稿:まい
  • りっちゃん、こんばんは
    先ずは、賞金1億円突破おめでとうー!!!
    今日は、じじもサイコーの日です。
    それは、NECに続きニトリの優勝者予想の優勝者色紙を
    ゲット出来たことです。
    今週は、女子オープンですね。
    2011年の和合の忘れ物を是非取り返してくださいね。
    そして、次の目標の賞金女王を達成してください。!!!
    応援しています。

    投稿:あやめときくなのじじ
  • お疲れ様です。
    一億円賞金獲得おめでとうございます。
    更にりっちゃん自身の一番をみつけるべく突っ走っていきましょう(^^)v

    投稿:シュガーP
  • りつちゃんお疲れ様でした。そしてナイスファイトでした。(*^。^*)
    複数回優勝、年間1億円・・。達成しましたね。おめでとうございます。
    残り9戦、疲れていると思いますが、怪我しないように頑張りましょう。

    投稿:Jくん
  • おはようございます。


    ダンロップ、3位おめでとうございます!
    そして、今シーズン1億円突破おめでとうございます!
    最終日18番はバーディーがとれず、残念でしたが
    去年の予選落ちのリベンジができましたね。
    白熱した優勝争いで東北のファンを大いに魅了できました。
    この勢いをもって、来週のメジャーに挑んでほしいと
    思います!


    今週は栃木で女子オープンですね。
    女子プロ選手権並みの厳しいセッティングになると思いますが
    強い気持ちをもって4日間戦い抜いてください!
    最終日、笑顔でフィニッシュできることを祈っています!
    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • りっちゃんお疲れさまでした。
    惜しかった‼︎あと一歩でしたね。

    最近のりっちゃんは本当に強い‼︎
    この調子で日本オープンも頑張ってください。
    応援しています‼︎

    投稿:もととん
  • ミヤギテレビ杯お疲れ様でした。
    悔しいですね。公言通り韓国勢に対し敢然と立ち向かい 優勝争いに加わったこと全国のゴルフファンは見ていますよ。さあー この悔しさ来週のメジャーで取り返しましょう。来週末にはきっと無駄な負けでなかったと思えるようになります。顔晴りましょう。
    現地応援団の皆さんお疲れ様でした。来週もみんなで応援しましょう。

    投稿:
  • 果敢に攻めた結果ですから気にしないで。3位、立派でした。
    次の試合、イボミが復活しそうな予感がします。気を引き締めて。
    また最高の笑顔を見せてください。

    投稿:山口 務
  • ミヤテレ杯ダンロップ、お疲れ様でした。
    あと一歩でしたね。でも、2つ目の目標の1億円突破おめでとうございます。
    来週はメジャー3戦目、3つ目の目標のメジャー制覇、そして賞金女王に向かって
    突き進んで行ってくださいね。
    りっちゃんファイト!!

    投稿:奈良の〇◎
  • りっちゃん!
    宮城TV杯。お疲れ様でした。
    単独3位で賞金1億円を稼ぎましたね。
    まだまだトーナメントは続きます。
    更なる上積みをして、最終戦の宮崎で、古閑さんが逆転で、賞金女王に輝いたように、りっちゃんも、ひかり輝きましょう。
    \(^o^)/
    その為にも、来週のOpenの4日間競技は、是非、上位フィニッシュして下さいね。
    応援団の皆さんもお疲れ様でした。
    m(_ _)m

    投稿:1031-TOMY
  • りっちゃん今大会お疲れ様でした。まくり届かず残念です。この悔しさは日本オープンで(^.^)遠方なのでテレビで応援させてもらいます。スタンレー大会応援頑張ります。

    投稿:スペード
  • りっちゃん大まくりだテレビで応援しています

    投稿:スペード
  • 笠プロ お疲れさまです!
    すばらしいラウンドでした
    一打一打
    顔晴顔晴

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • りっちゃん。
    ナイスラウンド!\(^o^)/
    賞金1億円も目前です。
    頂点を獲って、1億円達成しちゃいましょう。
    がんばれ〜りっちゃん!\(^o^)/
    応援団の皆さん応援よろしくお願いします。m(_ _)m

    投稿:1031-TOMY
  • ミヤテレ杯2日目お疲れ様でした。
    6バーディー、1ボギーの5アンダー、ナイスラウンドでしたね。
    最終日、あせらず、押したり引いたりの駆け引きをしながら、今季3勝
    目を勝ち取ってください。
    勝負は14番から、りっちゃんファイト!!

    投稿:奈良の〇◎
  • 笠プロ お疲れさまです!
    いつも一生懸命な姿とても感服しています
    正直この辺で休んで欲しいなと思ってしまいます
    よけいな事でしたごめんなさい
    これからも応援しています
    顔晴

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • ミヤテレ杯ダンロップ、初日お疲れ様でした。
    おはようバーディーのあと、惜しいホールもあり伸ばし切れない中、それでも
    好位キープですね。
    是非この大会で1億円突破して、さらに上(女王)を目指してファイト!!

    投稿:奈良の〇◎
  • りっちゃん明日からの大会頑張って下さい。スタンレー大会仕事の都合がついたので木曜の夜のうちに三島のホテルに入る予定です。金曜朝からお邪魔します。

    投稿:スペード
  • りっちゃん、こんばんわ
    今日、仕事から帰ったら
    LPGAから、贈り物が来ていました。
    蓋を開けたら、NECの優勝者予想の賞品でした。
    今回は、駄目だったと思っていましたが、
    うれしかったです。
    ニトリの物が来たら、超、最高です。!!!
    今週の、ダンロップ、是非、リベンジしてくださいね。

    投稿:あやめときくなのじじ
  • りっちゃん、マンシングお疲れ様でした。
    2日目の15番のイーグルは凄かっです。
    3日目の池は、狙ったショットだから仕方ないですね。
    そして、単独9位もおめでとうございます。
    今週は宮の杜、仙台、東方でもひと暴れして来て下さいね。\(^o^)/
    がんばれ〜りっちゃん。

    投稿:1031-TOMY
  • マンシングお疲れでした。
    いつもながら小気味良いりっちゃんゴルフは見惚れてしまいます。
    この調子でガンガンいっちゃおう(^^)/

    投稿:シュガーP
  • りっちゃん、マンシングご苦労様でした。
    初日、行きたかったんだけど、仕事の都合が付かず、残念無念(。>дд<)
    尚人パパ、こっちに入れて無かったので、念のため‼スタンレーの二日目土曜日に例年の如く、チーム笠親睦会及びりっちゃんの複数回優勝祝勝会をやりますね。出席したい方居れば、詳細はお近くのチーム笠、構成員まで(^o^)
    一緒にりっちゃんの話で、盛り上がりましょう(^o^)

    投稿:りつ子ファンこうちゃん
  • りっちゃん、マンシングお疲れ様でした。
    またまた、トップ10入り。(^^)v
    一億円、すぐ目の前ですね!!!
    この調子を維持して、賞金女王も、ゲットしてほしいな!!!
    頑張れ、りっちゃん!

    投稿:るーこ
  • おはようございます。


    マンシング、9位おめでとうございます!
    優勝スコアが18アンダーと高スコアになり
    優勝争いに絡めませんでしたが、3日間通じて
    アンダーで回り、好調を維持していますね。
    今シーズンは、好不調の波が小さく感心しています。
    これも日頃のトレーニングのおかげですね!
    残り10戦となりましたが、このまま今シーズンを
    乗り切ってください!


    今週は宮城ですね。
    去年予選落ちした大会ですが、今年の調子なら
    予選通過だけでなく上位入賞も可能だと思います。
    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • マンシング、トップテン入り、良かったですね。イボミが19位なのに、りつ子さんの安定感はさすがです。なかなかコメントができませんでしたが、今年2勝目おめでとうございます。
    録画は2本とも保存することにしました。応援し続けますよ。インスタも拝見してます。

    投稿:山口 務
  • マンシングレディース二日目、お疲れさまでした。
    明日最終日はビッグスコアを期待してます。

    投稿:まーちゃん
  • りっちゃん明日からのマンシング大会頑張って下さい。家からギャラリー駐車場まで一時間半もかからないのに野暮用のため参戦出来ませんがネットやテレビで応援させてもらいます。ちなみにスタンレー大会奇跡的にホテル予約出来ましたので金土曜日参戦します(^o^)v

    投稿:スペード
  • マンシングウェアレディース東海!
    今日はプロアマ大会ですね。
    明日からの3日間大会、今シーズンの好調な勢いそのままに、最終日はペンギンと記念撮影して下さいね。\(^o^)/
    初日はペアリングも良く、楽しみです。
    3日間応援に行きますね。
    がんばれ〜りっちゃん❗️\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • おはようございます。


    コニカミノルタ、お疲れ様でした。
    3日目まで天気が悪い中上位に食い込み
    大会を盛り上げました。
    最終日は残念な結果に終わりましたが、この経験は
    今後に生かせると思います。
    2週間後の日本女子オープンで、ぜひリベンジしてください!


    今週は愛知ですね。
    メジャーの後の試合で完全に疲労は取れないかもしれませんが
    りっちゃんの好きな愛知の地での活躍を期待しています!
    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • 笠プロ お疲れさまです!
    途中までは歯がゆい悔しいラウンドが
    続いていましたが何キッカケか
    後半はめっちゃ顔晴りましたね
    さすがでしたすんばらしいです
    いい子いい子してあげたいくらいです
    ほんとにお疲れさまでした!

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • コニカミノルタ4日間お疲れ様でした。
    11番までの6個のボギーが悔やまれますが、上がり4ホールでの3バーディーは
    きっと来週につながりますね。気持ちを新たに、1億目指してマンシングにたち向
    かってくださいね。
    久しぶりに3日間、現地参戦して熱烈応援しますよ~。

    投稿:奈良の〇◎
  • こんにちわ。

    コミカミノルタ応援してますね

    投稿:古山和彦
  • りっちゃん。
    おはようございます。
    遂に、メジャー最終日。
    昨日の18番のバーディは、必ず今日に繋がる1打になったはずです。
    トップとの 差は開きましたが、何があるかわからないのが、ゴルフです。
    りっちゃんのりっちゃんらしい笑顔弾けるラウンド期待してます。
    北の大地からの朗報を待ってます。
    がんばれ〜りっちゃん。\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • りっちゃん今日はお疲れ様でした。スコアから察しますと皆さん苦労されてかなり難しいのですね。やはりラフに入れたら大変ですね(^-^)テレビでも何回も言ってますね。明日もきびしいラウンドになるかもしれませんが我慢すればきっとチャンスがくると思います

    投稿:スペード
  • 18番、ナイスバーディー、明日につながるバーディーでしたね。
    いよいよ最終日、ネバーギブアップ。
    頑張れ

    投稿:まーちゃん
  • 笠プロ お疲れさまです!
    18番いいバーディでした
    最終日も一打一打ですね
    顔晴 顔晴 顔晴

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • リっちゃん、コニカミノルタ3日目お疲れさまでした。
    難コースとの戦い、我慢して行けばご褒美が有ります(*^_^*)
    最終日悔いのない戦いを見せてはいよ!!!
    くまモンと一緒に応援してるモン\(^o^)/
    りっちゃんガンバレ~

    投稿:イソジー
  • コニカミノルタ3日目お疲れ様でした。
    今日は、出だしの惜しいホールのあと少し苦労したようですね。
    でも、最終18番のバーディーはさすがりっちゃん。明日につながりますね。
    TOPとは4打差ありますが、このコースは何が起こるかわからないので、
    最終18番をホールアウトするまで、しっかりとコースと戦ってくださいね。
    りっちゃん、ファイト!!

    投稿:奈良の〇◎
  • 3日目よく我慢しましたね。結果18番バーディー 気持ちよく最終日迎えられますね。途中あれほど正確だったショットが左右にぶれてラフにつかまりスコア落しましたが インの途中からショットも戻って結果18番のバーディーにつながりましたね。TOPとの差もこのコースではわかりません。最終日10番からが勝負ですね。もう一つの記録アンダーパー目指し顔晴りましょう。18番でのりっちゃんスマイルを楽しみに応援しています

    投稿:
  • りっちゃん。
    メジャー2日目お疲れ様でした。
    8位タイ、ナイスラウンドですね。
    後、二日、徐々に順位あげて、頂上を目指しましょう。\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • 二日目終わってトップと3打差、さすがですね。応援のしがいがあります。
    後二日、完全にトップが見えてきましたね。
    天気が心配ですが、優勝目指して頑張ってください。
    熊本からTVの前で応援しています。

    投稿:まーちゃん
  • コニカミノルタ2日目お疲れ様でした。
    4バーディー2ボギーの1オーバー、8位タイ。ナイスラウンドでしたね。
    コースとの戦いに負けないよう、押したり引いたりの駆け引きをしながら
    あと2日、15試合連続アンダーパーのツアー記録を目指してファイト!!

    投稿:奈良の〇◎
  • りっちゃん、-2ナイスラウンド。
    決勝もハツラツプレーお願いします(^^)v

    投稿:シュガーP
  • 笠プロ お疲れさまです!
    タッチは合っていますか
    イメージはでていますか
    ガマン大会ですかね
    楽しみにしています
    顔晴

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • りっちゃん今日はお疲れ様でした。スタートはボチボチですかね(^-^)明日巻き返せばいいんです(^_^;)でもお天気が心配。今から今日のビデオ見ますけどりっちゃん映ってるかな(^_^;)

    投稿:スペード
  • 日本女子プロゴルフ選手権1日目、先ず先ずスタートですかね?
    後三日間、チャンスは絶対あると思います。頑張ってください。

    投稿:まーちゃん
  • コニカミノルタ初日お疲れ様でした。
    登別CC、ツアー最長で、ラフも深くてなかなか手ごわいコースですね。
    ちょっと出遅れてしまいましたが、まだあと3日。コースに負けないよう
    りっちゃんのペースで戦ってくださいね。

    投稿:奈良の〇◎
  • 念願のメジャータイトル 狙ってください。天候が心配ですが・・・・・・
    インターネットの記事で拝見しましたが 連続アンダーパーの試合数の記録が今週達成すればツアー新記録のこと(現在は李知姫プロを抜いて15試合になる)ほけんの窓口以後続いている記録を今週の厳しい場で達成を期待しています。記録の達成が今週の成績につながると信じています。楽しみの4日間りっちゃんペースでコースと勝負してください。

    投稿:
  • りっちゃん。
    コニカミノルタ!
    優勝目指して、1億目指して、
    突っ走れ…
    りつコニカミノルタで、念願の夢…
    ミノルだ!
    オヤジギャクですみません。
    リラックスして望んで下さいね。
    \(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • 笠プロ お疲れさまです!
    風が吹くかもしれませんね
    タイトルは獲ってほしいですけど
    それより元気な姿が見たいです
    顔晴

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • りつ子プロこんにちは。地元熊本県に来ていた台風12号による影響は大丈夫でしたか?
    今週からメジャー第2戦「日本女子プロ」が開催されますね。今日から練習ラウンドやプロアマパーティーなどで大変な1週間だと思いますが、是非チャンピオンを期待しています。

    投稿:t-kinopy
  • おはようございます。


    1週間の休養はどうだったでしょうか?
    先週ニトリを再度見直し、改めてりっちゃんのプレー
    に大きな進歩を感じました。
    目標の1億円達成は目前ですが、さらにその上を目指して
    女子ツアーを盛り上げてください!


    今週は北海道でメジャー第2戦ですね。
    体力だけでなく、精神的にもきつい4日間になると
    思いますが、集中力を切らさず最後まで優勝争い
    に加わってください!
    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • りっちゃん少し早いですがマンシング大会行けなくなりましたがどうやらスタンレー大会行けそうになりました(^-^)応援させてもらいます。予定通り行けるように勝手に頑張ります

    投稿:スペード
  • りっちゃん、一度で良いから胴上げしたい(。>д<)

    投稿:りつ子ファンこうちゃん
  • りっちゃん、いつも立ち会え無くて、ゴメン

    投稿:りつ子ファンこうちゃん
  • りっちゃんお休み漫喫してますか(^-^)メジャー大会もがっちり活躍して賞金もがっちり(*^^*)

    投稿:スペード
  • 遅いですが、優勝おめでとうございます❗元気な姿、いつも素敵ですよね❗応援していますよ❗

    投稿:tamtam
  • りっちゃん!おめでとう! がんばってるねーほんとにうれしいです!時間がある時に大好きなシーフード焼き飯食べにきてねー今は鉄板焼でんすやにいるよ!お祝いしましょう!待ってるねー

    投稿:石本和幸
  • ニトリ テレビで見てました すごくピリピリする
    場面で 笑顔 最高 勝利の女神を 引き寄せました
    応援には 行けないけど 画面の前で 応援してます
    笑顔に 勝利の乾杯

    投稿:ひで
  • りつちゃん  やったね(*^。^*)
    おめでと~う。V5!!!

    投稿:Jくん
  • ニトリ、優勝おめでとうございます。
    最終日、劇的な逆転優勝(プレイオフ)は、更にドキドキ!!
    楽しい日曜日、ありがとうございました。

    また、よろしくお願いします。

    投稿:工藤 成紀
  • りっちゃんの成績はいつも気になります。前回優勝は、イケメンキャディでした。「またイケメンキャディか⁉︎」と心配しましたが、お父さんで安心しました。お隣さんの福岡からですが、りっちゃんは
    自然と好きなので応援しております。

    投稿:福岡VG3
  • 熊本の皆さんへ勇気づける優勝おめでとうございます。
    私は智恵さんのファンではありますが今回の優勝はほんとに凄いと思います。
    これからも頑張って下さい。(^^)v

    投稿:智恵好き
  • りっちゃんおめでとう!
    絶好調やね。なんとかJapanで頑張ってほしいから嬉しいです。
    残りも頑張ってね。

    投稿:pomu
  • りつ子プロ改めて優勝おめでとうございます!
    屈指の難コース「小樽」、4日間のプレーそしてボミ選手を
    倒しての優勝大変価値のある優勝だと思いますし、りつ子プロ
    に今「風が吹いている」感じもします。
    数年前にNHKの「アスリートの魂」を拝見した頃より遥かに強く
    なっていると思います。
    NHKも将来りつ子プロ将来性を買って、番組を政策したのかなとも思っています。
    私が昨年難コースだと思った(テレサ選手が優勝した)「日本女子プロ」が
    2週間後ですね。今度こそ、日本人選手にタイトルを獲ってほしい。
    その筆頭はりつ子プロだと思います。是非優勝トロフィーの持った姿を見せて
    ください。期待しています。

    投稿:t-kinopy
  • 「ニトリ」優勝おめでとうございます。今年、ヨコハマのプロ・アマでご一緒させて頂いた
    浅田です!今年の「目標は?」と聞いたとき「2勝」です!とのこと!
    早くも達成おめでとう!!!次の目標に向かって頑張ってください。ファンとして応援していますよ~

    投稿:浅田 育男
  • りっちゃん、優勝おめでとうございます。
    とどまる事を知らないこの強さ。
    このままりっちゃんゴルフで突っ走ろう(^^)/

    投稿:シュガーP
  • おはようございます。


    ニトリ、今季2勝目おめでとうございます!
    難しい小樽で、4日間通じてアンダーで回れたことが
    優勝できた要因ではないでしょうか?
    4日間競技で優勝できたことも大きいですね。
    この経験は、今後のメジャー制覇に向けて
    良い経験になったと思います。
    残り試合で、あと何勝できるか楽しみです!


    今週は休養をとるそうですね。
    来週のメジャーに向けて、しっかり体調を
    整えて、ベストの状態でメジャータイトルに挑んで
    ほしいと思います!

    投稿:まっつん
  • 笠さん❗優勝おめでとうございます❗

    嬉しくて❗嬉しくて❗感動しました❗

    笠さんをテレビではじめて見かけたのは5年前、私もこんなゴルフがしたい!
    衝撃をうけました❗

    私も練習頑張ります❗


    今年も宮城ダンロップでお会い出来きるのを楽しみにしてます\(^o^)/

    いつも笑顔と勇気、感動をありがとうございます。

    投稿:まい
  • りっちゃん優勝おめでとうございます。タイで茜さんと合宿している姿お見かけしました。日頃の努力の成果が出るのですね。僕も頑張ります。

    投稿:ゴルフ好きのミッキー
  • 「お~~~~、笠さんスゲェ!!」
    実はたった今、出先から戻って来て、LPGAの公式サイトを見たら、笠さんの名前が一番上に…。で、思わず叫んだのが上のセリフでして…。いやいや、お見事!!今期2勝目、本当におめでとうございます。最終日は都合でTV見られなかったので、これから録画見ます。

    投稿:どら
  • ニトリお疲れ様でした。
    ツアー5勝目、ニトリ2勝目おめでとうございます。りっちゃんは、凄いです。
    今年の目標の1つの複数回優勝、達成しましたね。これで満足することなく、
    更に3勝目、4勝目・・・を目指して行きましょう。
    そして、もう1つの目標の1億円突破も現実味を帯びてきましたね。
    来週は、しっかりと休養を取って、しばらく日本人優勝者が出ていないメジ
    ャー大会で是非優勝を目指してください。
    りっちゃん、本当におめでとうございます。

    投稿:奈良の〇◎
  • 2勝目おめでとうございます(^-^)/ランキングも2位に浮上ですね。1位目指して頑張れ〜(^-^)/

    投稿:ザキ
  • ニトリレディス 優勝おめでとう!
    今日は3アンダーよかったね~、
    なおさらイボミさんに勝ったのだからね
    プレーオフの2回目のバーディーよかったよ!

    投稿:古希古希おじさん
  • おめでと~!ございます!やりましたね!2勝め!かっこよかったですよ!難攻不落!まさに、笠プロ!あっぱれ!すごい!すごい!すごい!

    投稿:おっち~
  • 先ずは優勝おめでとうございます。
    絵に書いたような逆転勝利、それに相手が良かったです。スッキリしました。
    賞金も目標の1億が目前の2位、女王もゆめではなくなりました。
    後半戦も怪我に気をつけて頑張ってください。
    熊本からTVの前で応援しています。

    投稿:まーちゃん
  • やった!!!(≧▽≦)!!!!!!
    大逆転!! しかも、あのボミちゃんにプレーオフ2連勝!
    強い!!強いぞりっちゃん!
    4日間競技の勝利!おめでとう♪

    投稿:SATO
  • やったね!
    北の大地で今期2勝目おめでとうございます。

    投稿:よっちゃん1613
  • りっちゃん優勝おめでとうございます(^-^)めっちゃうれしいです複数優勝は凄い

    投稿:スペード
  • 笠プロ お疲れさまです!
    今シーズン2勝目となります
    優勝おめでとうございます!!
    とっても素晴らしいゴルフでした
    16番は来シーズンにとっておくとして
    コースをしっかり攻略していましたね
    よく顔晴りました◎
    ほんとにおめでとうございます
    明日の朝が楽しみです

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • 2勝目おめでとうございます。

    こんにちわ。

    投稿:古山
  • リっちゃん優勝おめでとうございます(*^_^*)
    明日の熊日朝刊が楽しみです。
    熊本に元気、勇気ありがとう。
    次はメジャーですね\(^o^)/
    くまモンも応援してるモン!!!

    投稿:イソジー
  • またやった、おめでとうございます。

    投稿:イモ
  • りっちゃん。優勝おめでとうございます。
    ニトリで2勝目\(^o^)/
    同一大会で2勝目!
    今シーズン2勝目!
    プレーオフで2勝目!
    ボミちゃんに2勝目!
    ニトリで2獲りましたね、\(^o^)/
    りっちゃん本当におめでとうございます。
    現地応援の皆さん、応援ありがとうございます。\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • 優勝おめでとうございます☺
    韓国勢は、強いですが日本勢が勝たないと盛り上がりません❗ありがとう❤
    しかも、プレーオフに強いイボミに勝つなんて熊本県人として本当に嬉しい

    投稿:やまあき
  • りっちゃん、今季2勝目おめでとうございます。!!!
    次は、メジャーの忘れ物を是非取り返してくださいね。

    投稿:あやめときくなのじじ
  • りっちゃん優勝おめでとうございます\(^o^)/
    北の大地で、しかもニトリで2回目の優勝
    今後も、応援します。
    顔晴れりっちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    投稿:沼津の藤川
  • 優勝やったね!!
    V4と同じく逆転しかもプレーオフでJAPANの期待を見事果たしてボミちゃんと争っての勝利 あっぱれですね。うれしいですね。来週はオフですが 心身いたわって 次のメジャーの勝利目指しましょう。本当におめでとう。

    投稿:
  • りっちゃん、がんばれー❗❗❗
    バックナインで、逆転だ❗

    投稿:SATO
  • 初めて投稿します。
    私もゴルフ歴××年になりますが、女子プロの皆さんの飛距離には驚くばかりです。
    憧れと共に毎週応援しています。
    ニトリ3日目お疲れさまでした。                          TOPとはまだ3打差、粘り強く頑張ってください!

    投稿:よっちゃん1613
  • トップと3打差、好位置ですね。逆転いけます。頑張れりっちゃん。

    投稿:まーちゃん
  • 笠プロ お疲れさまです!
    大変なコースのようですが
    プロの戦っている姿は
    とても美しいですね
    最終日はほんのちょっとの
    運がありますようにと
    顔晴

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • ニトリ3日目お疲れ様でした。
    TOPとは3打差の5位タイ。なかなか一筋縄ではいかない難しいコース。
    まだまだ何が起こるかわからない最終日、最終18番まで粘り強くいってく
    ださいね。
    りっちゃん、ファイト!!

    投稿:奈良の〇◎
  • 予選ラウンド、今週も順調な出だしですね。後二日間頑張ってください。応援しています。

    投稿:まーちゃん
  • くぅ~~~!!(笑
    今日も、根性見せたなあ~~ 「0」と「-1」じゃ大違い♪
    TOPがチョット逃げてしまったけど。
    難しいコースだけに、何があるか分からない!
    ファイト!りっちゃん♪

    投稿:SATO
  • ニトリ2日目お疲れ様でした。
    TOPとは5打差になってしまいましたが5位タイ。最終18番
    しぶとくバーディーフィニッシュはさすがりっちゃん。少し差が
    つきましたが、あと2日、最後までさらに上を目指してガッツリ
    行きましょう。
    りっちゃん、ファイト!!

    投稿:奈良の〇◎
  • ニトリ初日お疲れ様でした。
    TOPとは3打差の9位タイ。今週も好調を持続しているようですね。
    明日以降も好位キープで最終日を迎えてくださいね。

    りっちゃん、ファイト!!

    投稿:奈良の〇◎
  • くぅ~~~~! 最後よく取った!!
    コレで、初日-1 現時点でTOPから3打差 8Tのグッドポジション♪
    明日は、WETコンディションですかね??orz
    ガンバレ!!りっちゃん♪

    投稿:SATO
  • 北海道シリーズ初戦 相性の良い二トリ期待しています。
    インスタを拝見しましたら 木戸ちゃん2本(2勝目) りっちゃん5本(5勝目)この意気込みいいですね!! 天候どうでしょうか。荒れないことを祈りつつ 3週連続で優勝争いを願っています。顔晴ってください。

    投稿:
  • りっちゃん、こんばんは♪
    CATレディースお疲れ様でした♪ 優勝争いに絡んでのTOP10さすがですね♪
    さて、今週から北海道3連戦ですね?
    今週・・・思い出のニトリ、そして2週後にはメジャー/コニミノ杯のビッグトーナメントになります♪
    あの2011年の勢いを彷彿とさせる展開ですので、ぜひ3連戦で一つ取ってもらいたい!!
    モチロン、あのころのりっちゃんとは一回りも二回りもスケールが違うわけですけど。。。
    秋のビッグトーナメントにむけて、上り龍(笠)でいきましょい!!
    ファイト!!りっちゃん♪

    投稿:SATO
  • りっちゃん!
    今週は、初優勝の北海道ニトリ!
    同一大会で二つ目の栄冠を獲りに行きましょう!\(^o^)/
    2つ目を獲りに…
    2獲り…ニトリ\(^o^)/
    最高の笑顔を北の台地から全国のファンに魅せて下さいね。
    がんばれ〜りっちゃん。\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • りっちゃんCAT大会お疲れ様でした。土曜日新幹線や電車を乗り継ぎバスに揺られまくりで疲れはて会場に到着したのが11時過ぎており腹ごしらえをしたくても雨が降ったり止んだりで体調があまり良くない事もありお顔を拝めず仕舞いで早々に会場を後にしました。帰りのトロッコ電車みたいなのにはよけい疲れましたです(^_^;)すいませんりっちゃん。

    投稿:スペード
  • 笠プロ お疲れさまです!
    身体が資本であります
    しっかりとたくさん食べましょう
    いらん世話ですがシーズンは
    まだまだ続きますからね
    顔晴

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • おはようございます。


    CAT、6位タイおめでとうございます!
    2日目の雨混じりの難しいコンディションを乗り越え
    最終日まで優勝争いに絡む活躍でしたね。
    2週連続優勝はできませんでしたが、これは本当に
    強い選手にしかできないことだと思います。
    りっちゃんの目指す強い選手になるために
    いつか達成して欲しいと思います!


    今週は北海道ですね。
    メジャーを含む北海道3連戦の初戦、そして初優勝
    した大会になります。
    去年の大会を見る限り小樽は難コースのようですが
    今季の好調さに自信をもって、難コースに立ち向かって
    欲しいと思います!
    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • CAT3日間お疲れ様でした。
    OUTの2ボギーがなければ・・・。
    たらればを言ったらダメだけど、もしかしたら、もしかしたかも・・・。
    でも、次、次ですよ~。
    来週は思い出深い、カタカナ3文字のニトリ、今年からは4日間大会になり、
    心身とも大変ですが、りっちゃん持ち前の元気と好調を持続して、優勝目指し
    て行きましょう。
    りっちゃん、ファイト!!

    投稿:奈良の〇◎
  • 追伸じゃステインローズ朴インビ金116年ぶりでした。

    投稿:古山
  • こんにちはリオ男子女子ともどもに丸山ヘッドコーチもおつかれさまでした。

    野村が一打とどかずでしたが東京にも出たいと抱負かたってます。

    投稿:古山
  • 今週も、絶好調!最高ですね!テレビ中継少ないのがもったいないよ~!!ショベルカー勝ち取ろ(笑)!復興!復興

    投稿:おっち~
  • CAT2日目お疲れ様でした。
    18番、もったいなかったですね。でも、ちゃんと好位キープしてますね。
    最終日もう1日、りっちゃん頑張って!!

    投稿:奈良の〇◎
  • 笠プロ お疲れさまです!
    好調のようですね
    やはりトレーニングの賜物でしょうか
    最終日も楽しみですね
    顔晴

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • 今日の18番、ガッカリ

    投稿:まーちゃん
  • こんばんは❗先日の軽井沢優勝おめでとうございます。数年前から応援しています53歳のおじいさんです。力強いホームから打ち出す真っ直ぐな軌道が魅力です。これからもケガには気を付けて頑張って下さい。

    投稿:カツマタセイジ
  • りっちゃん、軽井沢での優勝おめでとうございます(^o^)/ 土曜日応援に行きましたが
    日曜日は現地に残る事が出来ずにテレビ応援でした。好調が続今日そろそろ優勝と思っていたところで最終日66のラウンドでホントに嬉しく思います。チーム笠のメンバーで優勝の輪の中にいられなかったのは残念でしたが次回は必ずその中に加わりたいと思います。この調子をずっと持続してナイスプレーを見せて下さい。また応援に帯同しますね〜(^o^)/

    投稿:辰兄
  • りっちゃん、軽井沢での優勝おめでとうございます(^o^)/ 土曜日応援に行きましたが
    日曜日は現地に残る事が出来ずにテレビ応援でした。好調が続今日そろそろ優勝と思っていたところで最終日66のラウンドでホントに嬉しく思います。チーム笠のメンバーで優勝の輪の中にいられなかったのは残念でしたが次回は必ずその中に加わりたいと思います。この調子をずっと持続してナイスプレーを見せて下さい。また応援に帯同しますね〜(^o^)/

    投稿:辰兄
  • CAT初日お疲れ様でした。
    今週も好調を持続しているようですね。2週連続優勝、大いに期待していますよ。
    明日以降も、りっちゃんガンバ!!

    投稿:奈良の〇◎
  • ツアーで1.2を争ううるさい集団ですが、これからもよろしくお願いします。
    m(_ _)m
    りっちゃんファンで有ることを誇りに思います。
    多くの他の選手のファンの方々からも、プロの方々からも、お祝いの言葉を掛けて戴きました。
    りっちゃのの人柄の賜物だと思いました。
    ただ、うるさいだけの集団にならない様に、他の選手もしっかり応援して、マナーと節度の有る、チーム笠にして行きます。
    チーム笠、最強です。\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • りっちゃん\(^o^)/
    軽井沢72、優勝おめでとうございます。

    投稿:1031-TOMY
  • りつちゃん改めておめでとう(*^。^*)
    軽井沢は楽しかった。もっと自分を褒めてあげてください。
    カッコ良かった・・・・(*^。^*)
    最強だぜと思っていただき感謝いたします。
    りつちゃん、他の選手に迷惑かけないように更に精進いたします。
    チーム笠も最高だぜ・・・。すぎちゃん風で・・・・。

    投稿:Jくん
  • おめでとう、りっちゃん
    よかった、りっちゃん
    ありがとう、りっちゃん

    投稿:シュガーP
  • まだまだ満足しないりっちゃんにサイコーだぜぃ!
    我々も益々りっちゃんを後押しできる様に、最強の上に最高のりっちゃんが自慢できる様なチーム笠たらんと更に精進致します。ホンマかいな(笑)
    でも、みんなりっちゃん一番で応援してますから…一応(^o^)v
    二週、連続で行っちゃおうか~(^o^)

    投稿:りつ子ファンこうちゃん
  • りっちゃん、やったね、優勝おめでとう

    投稿:りつ子ファンこうちゃん
  • りっちゃんあらためて優勝おめでとうございます。正直今日はなんとか最終日アンダーで回ってくれればいいかな程度の気持ちでスコアチェックしていました。面目ありません(^_^;)やはりりっちゃんは凄い今さらですが(^_^;)箱根の大会出場されるようで土曜日日帰り観戦予定です。電車の時間許す限り会場にいるつもりです。朝は田舎なもので朝一の新幹線に乗っても会場には10時半位しか着きませんのでなるべく遅いスタートだとうれしいです(^_^;)

    投稿:スペード
  • りっちゃん、おめでとうございます!そして、ありがとうございます!インスタもいつも見てます!
    熱烈応援団の皆さん、現地応援、いつもありがとうございます!
    りっちゃん、やっぱええ子やわぁ(*^^*)
    これからもずっと応援しまーす!

    投稿:キャディしんちゃん
  • りつ子さん、優勝おめでとうございます。
    応援を始めてから初めての優勝シーン、最高でした。
    録画のテロップ?に「本日トップ・笠りつ子」を三日目に見たのは初めてなので興奮しました。今回の録画は、次の優勝(早く来てほしい)まで保存しておきます。
    最後の、チーム笠をバックにⅤサインのショット、羨ましい。そのうち、私もその中に入って応援しますからね。最高の笑顔、有難う。また優勝、お願いします。

    投稿:山口 務
  • りっちゃん、ありがとー!! ホントによく頑張った!!(≧▽≦)
    りっちゃんは嫌いかもしれないけど(^^; もうスタッツを見る限りでは弱点と言えるようなものは無くて、まさしく、いつ優勝してもおかしくない。。。と言うより、なぜ?優勝できない??って感じでしたので。
    もう、あとはメンタル??運??なんて思いながらPCやらテレビやら眺めてました。
    ココから先は、神の領域ですかね??(^^(笑
    りっちゃんがそこを目指すなら、我々はもっと、もっと応援しますよ♪
    さらに、さらに磨きをかけて・・・勝利を重ねて・・・先ずは1億円!!目指してください(≧▽≦)
    テレビにも映りましたけど、最後のチーム笠の写真が良いですね♪ 最高です♪

    投稿:SATO
  • リっちゃんV4優勝おめでとう(*^_^*)
    15日の熊日朝刊の1面とスポーツ欄にカラー写真とコメントが載っていました。
    地震発生後4ヵ月、リっちゃんの悔し涙が報われ、熊本に元気、勇気しっかり届きました。
    有難うございました\(^o^)/
    複数回優勝でさらに熊本に元気、勇気をお願いします。
    顔晴 りっちゃん(*^_^*)
    くまモンも元気、勇気、もらったと言ってるモン!!!

    投稿:イソジー
  • Congratulations!!!
    りっちゃん、待ちに待った優勝おめでとうございます。
    普段、スポーツ新聞は読まないのですが、
    スポーツ紙全紙を買ってしまいました。
    やはり、りっちゃんの掲載されているのを
    見るのは、良いですね!!!
    2勝目・3勝目を目指して頑張って下さい。
    応援しています。

    投稿:あやめときくなのじじ
  • 笠プロ お疲れさまです!
    録画を見直してみましたが
    最終日のラウンドじゃないみたいで
    素晴らしいラウンドでした
    これからも応援しています
    去年の3月30日
    今年は8月15日
    駅まで車を走らせスポーツ新聞のまとめ買い
    あと何回させてもらえるか
    とっても楽しみです
    顔晴 笠プロ

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • りっちゃん、優勝おめでとうございます。
    立ち合うことができ、最高の瞬間でした。
    感動をありがとうございました。
    今週も応援に行きます!

    投稿:マー君☆
  • りっちゃん、おはようございます。
    改めて、V4おめでとうございます。
    去年のアクサレディスでのV3では優勝の瞬間に立ち会い、至福の時間を
    過ごすことができましたが、今回のV4では現地参戦できず少し残念です。
    でも、今季絶好調のりっちゃん、これから何回も見られると思うので、で
    きるだけ現地参戦します。
    これまでも、これからもりっちゃん一筋に熱烈応援しますよ~。
    今週もりっちゃんファイト!!

    投稿:奈良の〇◎
  • 優勝おめでとうございます

    投稿:KEN
  • 優勝おめでとう!
    毎週、リッちゃんが優勝するはずと思って、応援してます!!!

    これから連続優勝ですね(^^)/

    頑張れ、リッちゃん(^^)/

    投稿:pengin619