BLOG

串揚げ

昨夜は串揚げにいきました!

木戸ちゃんと

コメント(83)

COMMENT

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

  • りつ子 様

    ゴルフで勝負しているときの、帽子をかぶって、凛々しい顔のりつ子様も いいですが、
    帽子を脱いで、ロングヘアーにして、串揚げを食べているりつ子様も、いいですね~~!!
    しかし、どっちが、本当のりつ子様でしょうか~~!!

    投稿:trangtran
  • いつもテレビから応援しています。賞金女王なれるよう頑張って

    投稿:佐々木勇
  • 日本オープン松山優勝

    投稿:古山
  • 今日の18番のパターは気持ちが足りなく見えました

    投稿:城戸洋典
  • こんばんは。


    遅くなりましたが、NEC優勝おめでとうございます!
    幾度も優勝チャンスがありながら優勝できなかった
    悔しさをやっと晴らすことができました。
    りっちゃんの日頃のトレーニングと努力は、やはり
    いつか報われるんですね!
    残り試合もまだあるので、複数回優勝して
    ファンを魅了して、熊本に元気を届けてください!


    今週は神奈川箱根ですね。
    優勝の副賞である重機は、熊本の復興に今必要なものです。
    2週連続優勝は難しいですが、ぜひチャレンジして
    重機をゲットして欲しいと思います!
    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • りっちゃん優勝おめでとうございます!
    大混戦の最終日66のビックスコアあっぱれです。
    常に優勝争いをしていたので、いづれ勝つなと思っていました。
    今回も3日間ボラをさせていただきました。優勝インタビューを
    聞いて、心の中ではかなりの悔しい思いをしてたんですね。
    この調子でいければ、あと2勝はできると思います。

    投稿:t-kinopy
  • りっちゃん、V4おめでとう!
    りっちゃんの優勝に立ち合うことができて、超幸せです!
    これからも、もっともっと幸せにしてね!(笑)

    投稿:るーこ
  • りっちゃん!
    優勝おめでとうございます。
    又、ブログもUPしてくださいね。

    投稿:1031-TOMY
  • りっちゃん
    待ってました
    優勝 おめでとうー
    遠いところから応援してます

    投稿:ぽん太
  • りつちゃん・・良かったね・・・おめでとう・・・(*^。^*)
    8月14日・・最高の思い出になりました。
    これからも、怪我などしない様にりつちゃんらしく顔晴りましょう。
    ・・・・おめでとう・・・・happy(*^。^*)

    投稿:Jくん
  • 優勝おめでとうございます!
    17番のピンそばへつけたショット感動しました。
    笠プロの強い気持ちが伝わりましたよ

    投稿:笠プロのスインクファン
  • おはよーございます。

    優勝おめでとうございます。

    リオジャスティンローズ金メダルちりました。

    投稿:古山
  • 待ってました、やっと来ましたね〜おめでとう。地元の方々も喜んでいますね。ユックリ休んで、しっかり食べて、明るい笑顔をまた見せて下さいね。さぁ〜次は上位3人の一角を崩しにいって欲しいです。頑張ってください。

    投稿:ザキ
  • りっちゃん、やった~(^o^)
    しかし、行きたかったなぁ~(。>дд<)
    あの18番の池に…みんなで(^o^)
    これから、もっともっとやっちゃって(^o^)v日本人の心意気見せたって❗❕

    投稿:りつ子ファンこうちゃん
  • 地上波OAも無事終わり、最後まで見たところで、改めて…
    優勝、オメデトー(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆
    LPGAのNews & Topics 見ました。こういうことがあると、笠さん御自身もご家族も、止まった時間との闘いみたいな状態ではないでしょうか? 言葉ではうまく表現できないけど、そんな大変な状況の中、ツアーに出て立派にプレイしているのには、ただただ頭が下がります。それだけに、今回の優勝は、本当に価値のあるものだと思います。
    それにしても、笠さんってこういうキャラだったんですねw 歩いている時にテレビカメラが向いた時のリアクションは、ちょくちょく見て印象に残ってますけど、今回は、16番ホールでバーディを取った後、リードしてホールアウトしてから優勝が決まり、インタビュー&ピースまでずっと放送されてて、私的には劇的に印象が変わりましたw

    投稿:どら
  • 笠プロ お疲れさまです!
    やった やった やりました~!!
    優勝おめでとうございます!!!
    ほんとに良かったです
    うれしいです
    とってもうれしかったです
    笠プロ 一番とりました
    おめでとう

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • やった〜〜
    りっちゃん!ナイス〜‼︎優勝おめでとうございます‼︎

    「熊本を元気に」と臨んだ川奈、最終日の18番バーディーパットが外れた瞬間の悔しいかった光景は 、 ずっと頭に焼き付いていました。でも、りっちゃんは、その後の試合もいつも頑張って、いつも上位争いをしてくれました。本当にすばらしいプロだと尊敬しています。
    そして今日 、最高のプレーで優勝してくれました。りっちゃん感動をありがとう。
    りっちゃんの頑張りは、震災で被災された方に絶対届くはず。
    これからも熊本の皆さま、りっちゃんを応援してる全国の皆さまに元気を与えてくださいね‼︎
    本当におめでとう‼︎りっちゃん‼︎

    りっちゃんのお父さん、Mトレーナー、いつもご苦労さまです‼︎そして、おめでとうございます‼︎

    投稿:もととん
  • やりましたの~!笠プロ!おめでとう

    投稿:おっち~
  • V4感動いたしました。おめでとうございます。3月以来好調さを持続しいつ優勝がきてもおかしくない中で さらに震災への心遣いもありプレッシャーは相当なものだったと思います。
    それだけにこの優勝は万感胸に迫る思いはあるのではないでしょうか。熱烈応援団も軽井沢の澄み切った高原で7回の雄たけびをあげました。12番のチップイン 17番の1.5メートルにつけたショットには思わずグッとくるものがありました。そして18番のパーパットしびれましたね。帰ってきてTVを見ましたが 今日のりっちゃんはいつになく微笑んでいる姿が多く気持ちも落ち着いていたのかなとも思いました。また、スコアボードを一度も見ず自分のプレーに集中したとのコメントを聞いて伝わってくるものがありましたね。優勝スピーチにもありましたさらにいい報告を届けたいとの決意 期待しています。いやできます。
    本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

    投稿:
  • 4回目の優勝おめでとう。笑顔と元気は熊本にしっかり届きました。観てるこっちまで笑顔になりました。

    投稿:くまモン
  • リっちゃん優勝おめでとうございます(*^_^*)
    りっちゃんのプレー&コメント、熊本県民に勇気、元気届きましたよ、有難う!!!
    明日の熊日朝刊が楽しみです。
    くまモンもよろこんでいるモン\(^o^)/
    現地応援団の皆様有難うございました、TVしっかり映っていましたよ(*^_^*)

    投稿:イソジー
  • 優勝おめでとうございます(≧∇≦)
    サマンサ見に行きました(。-_-。)
    ギャラリーに対する対応、凄く好感を持ちました‼︎!
    これからも応援してます。
    頑張って下さい(≧∇≦)

    投稿:りっこファン
  • やった〜おめでとうございます。

    投稿:ひろ
  • りっちゃん優勝おめでとうございます\(^o^)/
    17番のバーディーで後続に、印籠を渡した子とは立派です!
    来週のCATには参戦します。
    これからも優勝を目指して顔晴ってください、!(^o^)v(^o^)v

    投稿:沼津の藤川
  • おめでとうごさいます!!

    投稿:イモ
  • やったー!!!!!
    りっちゃんおめでとお!!!!!!!!
    ばんざ~~~い♪

    投稿:SATO
  • 多分、初コメントです。っーか、コメント欄、開放してくれてて有難いです。
    これ…、地上波放送前に書いちゃってイイのかなw
    取り敢えず、「ヨカッタネェ~~~」とだけ書いておきます。
    また改めてww

    投稿:どら
  • りっちゃん、今季初優勝、ツアー4勝目おめでとうございます!!
    待ちに待った優勝、現地参戦して間近で見たかったです。でも、今シーズン
    絶好調のりっちゃんだから、また来週以降も、これから何回も見られると思
    うので、今回はテレビ観戦で我慢します。次回参戦の時、是非優勝シーンを
    見せてくださいね。

    投稿:奈良の〇◎
  • りっちゃんばんざーい

    投稿:スペード
  • りっちゃん明日こそ期待してます

    投稿:スペード
  • NEC2日目お疲れ様でした。
    3バーディー、ノーボギーはナイスラウンドでしたね。
    首位と1打差、6位タイ、好位キープ、最終組の2組前
    からの最終日、TOP目指してガッツリと行きましょう。

    りっちゃん、ガンバ!!

    投稿:奈良の〇◎
  • リっちゃん、NEC2日目お疲れさまでした。
    Tuday-3、ノーボギー、-7、6Tナイスラウンドでしたね。
    18番ティーショット後のカメラ目線の笑顔がとても可愛いかったです!!
    トップを取りましょう\(^o^)/
    がんばれ~ リっちゃん
    くまモンと一緒に応援してるモン(*^_^*)

    投稿:イソジー
  • こんばんは。
    今週も素晴らしいスタート。
    明日、明後日とこの調子で、今週こそ優勝してください。
    頑張れりっちゃん。

    投稿:まーちゃん
  • りっちゃん、こんばんわ。
    NEC初日お疲れ様でした。
    今週は、3年前の忘れ物を是非、取り返してくださいね。
    がんばれー!!!

    投稿:あやめときくなのじじ
  • りっちゃん初日お疲れ様です。スタートよしですね。今からテレビのビデオ見ますけど映ってますよね?テレビ局さん?上位の選手なのですから偏りは困ります(^_^;)

    投稿:スペード
  • 笠プロ お疲れさまです!
    今週は最終日最終組
    そして優勝争い
    やっちゃおう!!
    顔晴

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • NEC初日お疲れ様でした。
    16番ロングホール、2オン1メートルのベタピンでのイーグル、
    さすがりっちゃん。しかも最終18番のバーディーフィニッシュ、
    明日につながりますね。
    りっちゃん、ファイト!!

    投稿:奈良の〇◎
  • りっちゃん明日からの大会頑張ってね。お盆休みなのでスクランブル発進を考えましたが避暑地の軽井沢お盆休みで天気予報も良しなので車では渋滞必至なので諦めました(^_^;)テレビやネット速報での応援にします。現地参戦の方々大変かと思いますけど応援お願いいたします。尚箱根の大会は土曜日スクランブルします。但し新幹線を使いとんぼ返り的になりますけど。

    投稿:スペード
  • 笠プロお疲れ様でした。
    私もシュガーPさんに同感です。
    6位タイなのに、一度も映らないってひどすぎますね。

    投稿:ハジー
  • りっちゃん、Meijiお疲れ様でした!
    今回も、優勝争いで、ドキドキさせてくれて、ありがとう!
    毎週毎週で、疲れも気力も、大変だと思うけど、つかぬ間のお休み、ゆっくり休んでね。
    今週末、りっちゃんに会えるのを楽しみにしています!

    投稿:るーこ
  • おはようございます。
    meijiカップお疲れさまでした。
    もどかしさの残る形になったけど、6位Tさすがです。
    それにしてもTV中継もう少し平等にならんかなあ

    投稿:シュガーP
  • おはようございます。


    明治、6位タイおめでとうございます!
    初日、15番、16番のラッキーなバーディーで
    好発進できましたが、2日目、最終日とスコアが
    伸びず優勝までは届きませんでした。
    優勝できない状態が続いていますが
    気持ちを切らさず、次戦に望んでほしいと思います!


    今週は長野ですね。
    過去に優勝争いをした相性のいいコースで
    今年初優勝を狙ってほしいと思います!
    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • Meijiカップ最終日お疲れ様でした。
    残念でしたが、それでも12度目のTOP10フィニッシュ。
    気持ちを切り替えて次は軽井沢。
    来週も頂点目指してファイト!!

    投稿:奈良の〇◎
  • りっちゃん今大会お疲れ様でした。残念です(^_^;)今は早くお体を休めて下さい。次大会での活躍期待しています。

    投稿:スペード
  • meijiカップ最終日!
    サンデーりっちゃんで、最高のパフォーマンス出して下さいね。
    昨日は、大阪でゴルフでしたが、何も手につかない状態でした。
    今日のりっちゃんは、光り輝くトロフィーを手に入れて、弾ける笑顔を魅せて下さい。
    名トレーナーさんと、お父さんと、ホンマのスタッフさんと、皆さん頑張ってくださいね。
    現地応援に行けず、心苦しいばかりですが、りっちゃんの弾ける笑顔期待してます。\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • りっちゃん!明日は、応援に駆けつけられなくて、ごめんね! 
    てっぺん狙うには、もってこいのポジション。
    明日は、自分を信じて!
    GO! GO! りっちゃん!
    家族で、応援してるからね!

    投稿:るーこ
  • 熊本にトロフィー持って帰って。

    投稿:あいぶー
  • リっちゃん、お父様、meijiカップ2日目お疲れさまでした。
    ケーブルTVたくさん映りましたよ、明日につながる18番のフェアウェイでカメラ目線の笑顔、バーディー後とホールアウト後の笑顔がとても可愛いかったです、明日もてっぺんで素敵な笑顔を見せてはいよ(*^。^*)
    くまモンも応援してるモン(*^_^*)

    投稿:イソジー
  • 二日目お疲れ様でした。後半 我慢のラウンドでしたが 最後18番で取れた-1は明日のアドバンテージになる一打となることを信じています。射程距離にいる上位者を追う立場です。いつものりっちゃんらしく前を向いて積極的に攻めましょう。普通にりっちゃんらしくプレーすればおのずから結果がついてくることを信じます。18番のグリーンの晴れやかな顔が見たいです。顔晴りましょう!!

    投稿:
  • りっちゃん今日はお疲れ様でした。なによりアンダーでのラウンドほっとしています(^_^;)明日はてっぺん目指してガツンと行きましょう。

    投稿:スペード
  • Meijiカップ2日目お疲れ様でした。
    今日は後半9ホールで少し足踏みしてしまいましたが、最終ホールは
    明日のプレーにつながるナイスバーディーで、好位キープできました
    ね。最終日は14番からと言わず、前半OUTからガンガン攻めて行
    ってください。そして、優勝の栄誉を勝ち取ってくださいね。
    りっちゃん、ファイト!!

    投稿:奈良の〇◎
  • 笠プロ お疲れさまです!
    最終ホール18番のバーディは
    ホッとしましたね
    さあ明日ですね 顔晴

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • りっちゃん!
    meijiカップ\(^o^)/
    がんばれ〜\(^o^)/
    初優勝の北の台地で光り輝くトロフィーを期待してます。\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • こんにちわ。

    リオ開幕しました。

    投稿:古山
  • りっちゃん今日はお疲れ様でした。スコア的によいラウンドだったようですね。そろそろりっちゃんのとびっきりの笑顔みたいな(^o^)vあと大箱根の大会出場されますよね?スマホで見ても一覧表が出ないけど?出場されるなら日帰りでの弾丸観戦を考えています。車では止めます(^_^;)センチュリー大会で見に染みました(^o^)v

    投稿:スペード
  • りっちゃん、Meiji初日、お疲れ様でした!
    気負わず、マイペースで、GO!!!
    応援してるよー!

    投稿:るーこ
  • 笠プロ お疲れさまです!
    いいラウンドだったようですね
    また明日です 顔晴

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • Meijiカップ初日お疲れ様でした。
    絶好調りっちゃん、6バーディー1ボギーの5アンダー
    単独2位スタートはナイスラウンドでしたね。
    明日もガッチリと好位キープして、今週こそ最終日に優
    勝カップを高々と掲げましょう。
    りっちゃん、ファイト!!

    投稿:奈良の〇◎
  • りつちゃんBSのヘッドライン最高に面白かったです。(*^。^*)
    りつちゃんらしいコメント連発で・・・・。何でも良いとは・・面白すぎる。
    北海道もりつちゃんらしくお願いいたします。

    投稿:Jくん
  • りっちゃん今晩は。箱根の大会は出場予定でしょうか?実は妻と土曜日だけですがとんぼ返り的な観戦を妻と遠征費捻出も兼ねて協議しています。先程予定選手を見たらまだ出てないので毎日チェックします(^o^)v勿論お休みなら遠征費捻出も厳しいおり観戦は断念します(^_^;)

    投稿:スペード
  • インスタの片山プロとの写真素敵ですね。その片山プロ リオへ出発しましたね。
    出発前に抜き打ちでドーピング検査があったとの記事が掲載されていましたがやはりオリンピックですね。前夜りつ子プロ他のメンバーで壮行会を開いてもらい日付の変わっての帰宅の中でのドーピング検査ですがもちろん心配ご無用。 アルコールの数値は高かったようですが。色は何色でもとにかくメダルを期待したいですね。日本ではりつ子Pが北の大地、軽井沢からの優勝の朗報と共に海の向こうからの良い知らせを期待する楽しみの多い8月です。

    投稿:
  • マンスリーゴルフヘッドラインを見て、いいなと思いました。
    話し方とか振る舞いとか。
    そして、初めて【笠りつ子】で検索しました(*^▽^*)
    うまくいく恋の相手は俺です。
    レスポンスを待ってます。

    投稿:4児の父
  • りっちゃん、大東建託お疲れ様でした!
    今回も、イーグル狙いのスーパーりっちゃんショット見れたり、楽しかったー。
    なかなか思い通りにならなかった日だったけど、それでも11位タイで、フィニッシュ!
    流石です!
    でも、りっちゃん的には不満でしょうね(*_*;
    しかし、すぐ忘れると言っていたので、ゆっくり休んで、美味しい物食べて、MeijiにGO!!!
    ファイトp(^-^)q りっちゃん!

    投稿:るーこ
  • 笠プロ お疲れさまです!
    一番大変なのはプロでありましょう
    ずっと応援しておりますので
    プロはプロのパフォーマンスを
    魅せていただければそれで充分
    チャンスが来た時にはしっかり
    つかんで欲しいですね
    顔晴

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • おはようございます。


    いい部屋ネット、お疲れ様でした。
    最終日、1番ホールバーディー発進で猛チャージを
    期待したのですが、前半で優勝争いから脱落してしまい
    残念でした…。
    3日間を通じて好不調の波がはっきりしていますが
    この波を小さくしてまた優勝争いに絡んでほしいと
    思います!


    今週は北海道ですね。
    多少涼しい場所での大会になりますが、体調管理
    には気をつけて暑い8月を乗り切ってください!
    今週も応援しています!


    P.S.
    マンスリーゴルフヘッドライン見ました!
    MCの中西さんとりっちゃんのやり取りが
    面白かったです。
    恋の比率が10%より増えるといいですね!

    投稿:まっつん
  • りっちゃん今大会お疲れ様でした。今日も朝からネット中継にスタンバイしましたがスコア伸ばせず残念でした。次回は北海道ですね。美味しいものいっぱい食べてスタミナつけて大会に臨んで下さい。

    投稿:匿名
  • いい部屋ネット3日間お疲れ様でした。
    最終日、思い通りにいかなかったようですね。
    来週はMeijiカップ、気持ちを切り替えて、明治製品10年分
    とフォルクスワーゲンもGETしちゃいましょう。

    投稿:奈良の〇◎
  • りっちゃん、おはよー!
    今日も、はりきって、行こぉーー!!
    (´▽`)ノ

    投稿:るーこ
  • りっちゃん!
    大東建託2日目、お疲れ様でした。
    今日も我慢のゴルフでしたが、明日の最終日に、いつものサンデーりっちゃんで、バーディー量産して下さいね。
    りっちゃんがんばれ〜\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • りっちゃんお疲れ様でした

    投稿:スペード妻
  • りっちゃん今日はお疲れ様でした。ウ~ン朝から気合い入れネット中継にスタンバイしましたが明日がありますねりっちゃん(*^^*)

    投稿:スペード
  • いい部屋ネット、2日目お疲れ様でした。
    今日もカップ脇に止まってしまったり、カップ脇を抜けたりと惜しいホールが
    あったようですね。TOPとは3打差ついてしまいましたが、恒例の最終日に
    大きくスコアを伸ばして今季初優勝をつかみ獲ってくださいね。
    りっちゃん、ファイト!!

    投稿:奈良の〇◎
  • すいません新しいスマホではどうもうまく入りませんのであらためて(*^^*)りっちゃんおはよーわたくしは朝早く起きて雑用を済ませ昨日の中継のビデオ見ながらネット中継にロックオンしました。りっちゃん抜け出して下さい

    投稿:スペード
  • りっちゃんおはよー

    投稿:スペード
  • りっちゃん!
    がんばれ〜\(^o^)/
    コメントが入らない…(>_<)

    投稿:1031-TOMY
  • リっちゃん、大東建託・いい部屋ネット疲れさまでした。
    スタートダッシュ1T、おめでとうございます、初めてのコース頑張りましたね(*^。^*)。  TVしっかり映りましたよ、18番のバーディーパツトも惜しかったです。
    串揚げパワーで、明日もアンダー昨年のスコアを越えて二桁のスコアで完全優勝だ\(^o^)/

    顔晴れ、リっちゃんくまモンも応援してるモン(*^_^*)

    投稿:イソジー
  • いい部屋ネット初日お疲れ様でした。
    5バーディー、1ボギーの4アンダーでTOPタイ発進、ナイスラウンド
    でしたね。さすがりっちゃん、好調を持続していますね。明日もこの調子
    で、あせらず、そしてつかず離れず好位キープで最終日を迎えてくださいね。
    勝負は最終日の14番から。
    今大会こそ、待ちに待った今季初優勝の瞬間をつかみ獲ってくださいね。

    投稿:奈良の〇◎
  • りっちゃん初日お疲れ様でした。そしてナイスラウンドでしたね(^o^)vすいません単純にスコアだけでコメントさせてもらいました。りっちゃんのトップスタートで明日スクランブル発進を検討しましたが残念ながらセンチュリー大会で体力と遠征費がかさみ愛車の能力も考えネット中継見ながら疲れをとるようにします(^o^)v

    投稿:スペード
  • おはようございます。
    体調に気を付けて、さあ今週もやっちゃおう(^^)v
    木戸ちゃんも

    投稿:シュガーP
  • 初めまして、熊本在住のおじさんです。誕生日があなたとおなじ11月4日ということもあってずっと応援してます。今年も現在日本人トップの賞金四位と素晴らしい活躍で嬉しく思っています。ただ今年はまだ優勝がないので少し残念です。イボミをはじめとする韓国人選手をやっつけて優勝し、古閑美保さん以来の熊本出身賞金女王になられる事を願っています。昨日空港カントリーでプレーしてきました。今年は地震で中止となり残念でしたが、バンテリンレディースでは毎年観戦に行って応援させてもらってます。どうかケガには気をつけて頑張ってください。活躍を祈っています。

    投稿:小佐井正則
  • りっちゃんお疲れ様です。いっぱい食べて体力つけてください

    投稿:スペード
  • 続いてのトップテン入り、安心しました。この食事会は二人の慰労会ですね。
    二人とも次の試合、またベストを尽くして頑張ってください。応援します。

    投稿:山口 務
  • りつちゃんおはようございます(*^。^*)
    60本・・・・?食べれるのは若いからですね。
    今週は、日本一の富士山の麓だから気温は5℃くらい低くてプレーしやすいけど天気がどうですかね?
    どうせだから日本一の山の麓で日本一に成ってね(*^。^*)
    PS  りつちゃんの背中綺麗!!ワォ・・・。

    投稿:Jくん