BLOG

わん

美味しいご飯食べました〜
この後、
古閑先輩のお家にいき
わんちゃんに会ってきました!
犬欲しいT^Tあーーー
早くゴルフしたくて
そろそろ準備しまーす

コメント(77)

COMMENT

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

  • こんにちわ松山英樹オリンピックでないそうですね。

    やはり普通の試合が大事なのですね。

    投稿:古山
  • おはようございます。


    オープンウィークでは良い調整ができた
    でしょうか?
    今週は北海道ですね。
    今シーズンからの新規大会になりますが
    全米に有力選手が参加していることもあるので
    優勝を狙えるチャンスは高いと思います。
    ぜひ初代女王を狙ってください!
    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • お疲れさまです。メジャー初制覇期待しております。ゴルフを楽しむ事も、忘れず!ツアーの景色や食べ物を、楽しむ時間も、必要です!

    投稿:T,Y
  • 笠プロ お疲れさまです!
    オープンウィークとはいえ忙しそうですが
    お元気そうでなによりです
    私も笠プロのサインボール欲しいです
    その前にご本人に会いに行けないのが
    残念でなりません
    今シーズン中にどこかで予定を組みたい
    と策略中です
    顔晴(ガンバ)です

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • りっちゃん今晩は。つかの間のオーブンweek漫喫してますか(^_^;)インスタ楽しませてもらってます。写真色々見せてもらってますがりっちゃん今さらですが完全に惚れてしまいます(^_^;)

    投稿:スペード
  • りっちゃん、モンダミンお疲れ様でした!
    3日目の中盤から、最終日にかけて、応援団は、燃えに燃えましたよ!
    最終日の14番からは、バーディーラッシュで、17番のべたピンには、大絶叫しちゃいましたよ(笑)
    ボミちゃん&韓国軍団を、やっつけちゃうのは、絶対、りっちゃんだと思う!!!
    これから暑くなるので、しっかり栄養とって、後半戦に乗り込んで下さい。
    りっちゃんの笑顔は、世界一!
    また、私達を楽しませて下さいねーーー。

    投稿:るーこ
  • りっちゃん、こんにちは♪
    アースモンダミンお疲れ様でした。
    いや!凄いスコアで・・・3連続バーディが来た時には鳥肌がたった!
    朝、SKY-Aの1H放送で、解説の中野晶プロが、「-7~-8のスコアを出す確率は「笠さん」が一番」と言ってた(それでもボミちゃんには届かないかも?って話でしたけど(^^;;;)
    その予言が見事に当たって驚いた!!(笑
    ホント!素晴らしいプレーでしたね♪
    ココまで、良いペースで賞金積みあがってますので、後半戦もこの調子で行きましょう!

    投稿:SATO
  • モンダミンはお疲れ様でした。(*^。^*)
    最終日は笠りつ子・・・どんなモンダ・ミンと胸を張ってプレー出来て
    かっこよかったですよ。
    1週しかないオープンウイーク楽しんでください。
    スバルでは宜しくお願いいたします。ドキドキ100%
    前に飛ぶように練習しときます。(*^。^*)

    投稿:Jくん
  • りっちゃん、モンダミンお疲れ様でした。
    日替わりコンディションの中、4位タイさすがです。
    この調子で後半もガンガンいっちゃいましょう(^^)/

    投稿:シュガーP
  • おはようございます。


    モンダミン、4位タイおめでとうございます!
    最終日の猛チャージは、3日間の鬱憤を晴らすような
    すばらいしいプレーでした。
    3週連続トップ10入りで前半戦を終了したことは
    良かったですが、やはり優勝がなかったことは残念でした。
    暑さに強い夏女のりっちゃんなら、後半戦すぐに
    優勝できると信じています!


    今週はオープンウィークになりますが、後半戦に向けて
    いい調整ができることを祈っています!

    投稿:まっつん
  • テレビ中継一回って!(笑)スゴイスコアななのに!あとひとつで。レコード!これからですね!また、関東きたら!声援送りに足を運びます!ガンバれ~(T^T)

    投稿:おっち~
  • やりましたね。帰宅してテレビ。すると、表彰式でイボミさんの隣にりつ子さんが並んでいる。どういうことかと耳を澄ますと「ベストスコアー賞」らしい。驚きました。喜びました。
    前日の順位から考えて今回は無理かなと思っていたのですが、ガンバリましたね。これからも応援します。頑張れ、ガンバレ。

    投稿:山口 務
  • りっちゃん!モンダミンお疲れ様でした。
    TODAY-5のトータル-8アンダーでTOP10になんて思っていたら、更にその上に。
    りっちゃん最高です!\(^o^)/
    好調維持継続中で、オープンウィークが、もったいない様な気もしますが、後半戦に備えて、束の間のリフレッシュして鋭気を養って下さいね。
    次戦の日本ハムでも、ファイターになってバーディーラッシュして下さいね。
    \(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • アースモンダミン最終日ナイスラウンドでしたね。連続4バーディー圧巻でした。18番コースレコードかかっていたパット惜しかったですね。素晴らしい成績で前半戦終了お疲れ様でした。また 前半戦終了時点の公式記録もリカバリー率を除いてすべてTOP10入りですね。特に平均パットが大幅によくなったのは現在の上位成績の要因になっていますね。きょうのTV解説で樋口さんが笠さんはあとリカバリー率が良くなれば優勝も確実ですと解説されていましたよ。英国今年は行かれないようですね。国内で顔晴る姿を観れるのは我々は楽しみでうれしいです。賞金国内NO1を目指して後半戦顔晴ってください。しばしの休息心身ともにゆっくり休めてください。後半戦の北海道からのスタート楽しみにしています。

    投稿:
  • リっちゃんモンダミンお疲れさまでした!!
    23位Tからの追い上げての4位T 前半ー3、後半ー4 ノーボギー 素晴らしいラウンドでしたね。
    TVスカイAでの1番ホールはティーショツトだけで、サードショツト&パツト映像なし、 (おかしくないかい)(>_<)
    りっちゃんのプレーは熊本に勇気、元気を届けてくれています、ありがとう\(^o^)/
    身体をケアーして、後半戦にそなえてください。
    現地熱烈応援団の皆様のお疲れさまでした。

    投稿:イソジー
  • 笠プロ お疲れさまです!
    素晴らしいラウンドでした
    さすが実力者です
    とってをうれしかったです
    感謝 感謝
    また顔晴です

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • アースモンダミン、最終日お疲れ様でした。
    最終日、ナイスラウンド。4連続を含む7バーディー、ノーボギーで
    駆け上がりましたね。さすが、りっちゃんですね。
    再来週に向けて、来週は少しの休息、そしてミニ合宿?、後半戦もこの調子
    で、バリバリ行きましょう。

    投稿:奈良の〇◎
  • りっちゃんいいぞいけいけりっちゃんチャージだ

    投稿:スペード
  • りっちゃん今日はお疲れ様でした。ボギースタートで心配しましたがさすがりっちゃん巻き返してのアンダーでのラウンドさすがです。今日はテレビにはドライビングレンジの様子が映りましたが明日はガツンと一番ホール中継に映るかと期待しています。SkyAさんティーショットだけでなくセカンドやパッテングも中継お願いいたします(^_^;)

    投稿:スペード
  • アースモンダミン、3日目お疲れ様でした。
    インスタートの前半、2つのボギーにも関わらずあきらめること
    なくインのうちに取り戻し、アウトでさらに2つ、さすがです。
    明日の最終日も、あせらず1つ1つさらに上位目指して行きまし
    ょう。
    りっちゃん、ファイト!!

    投稿:奈良の〇◎
  • 笠プロ お疲れさまです!
    さすがトッププロですね
    最後まで粘って4バーディ(2ボギー)
    すごいです!!
    最終日もいいプレーを見せてください
    顔晴 笠プロ!

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • 笠プロ お疲れさまです!
    さすがですどんけつですけど赤字に戻りました
    INコースは難しそうですね
    攻略してボミプロを追いましょう
    健闘を祈ります!
    顔晴

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • アースモンダミン、2日目お疲れ様でした。
    出だし1番のおはようバーディーナイスオン、ナイスバーディー!!
    でしたね。でもそれ以外はTVに映りませんでした。
    りっちゃんが伸ばしても、他の選手も伸ばしてしまいましたね。
    好調は持続していますので、このままあと2日、上位目指してガツガツ
    行きましょう。
    りっちゃん、ファイト!!

    投稿:奈良の〇◎
  • アースモンダミン、初日お疲れ様でした。
    今日は、現地からの速報がなく詳細は分かりませんが、
    雨が降りやんだと思ったら風が強くなったようですね。
    明日からも天候とうまくつきあいながら、上位目指して
    行きましょう。
    りっちゃん、ファイト!!

    投稿:奈良の〇◎
  • 笠プロ お疲れさまです!
    修正が必要ですか
    明日はしっかり赤字に戻してね
    顔晴

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • りっちゃん今晩は。明日からのアースモンダミン大会どうも4日間とも天気予報がよくありませんね。足元に気を使いながらのラウンドが続きそうな感じです。でもりっちゃんの元気印のプレーでギャラリーを沸かせてください(^o^)vあとインスタ楽しませてもらってます。そろそろブログの方もお願いいたします(^_^;)

    投稿:スペード
  • 明日から現地に行きますよー

    投稿:あやめときくなのじじ
  • 笠プロ お疲れさまです!
    舞台はカメリアヒルズカントリークラブ
    今どんな気持ちなんでしょうか
    好スコアが出ることを祈っています

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • りっちゃん、こんにちは。
    今週のアースモンダミン、今年唯一のオープンウィーク前の前半戦の
    最終戦ですね。4日間の長丁場ですが、その見返りもデカいです。
    好調を持続しているりっちゃん、前半の有終の美を目指してのひと踏ん
    張り、期待していますよ~。
    りっちゃん、ファイト!!

    投稿:奈良の〇◎
  • りっちゃん!
    いよいよ、あーす…から、モンダミンですね。\(^o^)/
    好調維持継続中のりっちゃんに多いに期待してます。
    オープンウィークの前に、一丁、デカイの獲りにGo.Go.りっちゃん!\(^o^)/
    4日間大会、ベストパフォーマンスして下さいね。\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • りっちゃんお疲れ様です。アースモンダミン大会4日間テレビ中継予約完了しました(^o^)v多くテレビに映ってください。え~と現地参戦は遠方なので出来ません。お休みも取れそうにないので現地参戦される方々応援お願いいたします。

    投稿:スペード
  • ニチレイ~。っした!炎天下の中、大変でしたね!もう一回千葉ですね!安定上昇てま、サクサクっといきましょう!インスタのいい加減は!いい加減でなく!ちょうどよい、さじ加減の意味ですよ!だから、笠プロは、よい、さじ加減で、ガンバりましょう!

    投稿:おっち~
  • りつちゃんニチレイお疲れ様。
    風邪をひき土日の観戦自粛して金曜日だけの応援となりました。(T_T)
    夏風邪などひかぬよう体調を管理してください。
    今週もどんな・・モンダ・ミンと胸を張ってプレーしましょう。

    投稿:Jくん
  • りっちゃん、お疲れ様でした。
    暑かったですねー。帯同のおじさん&おばさんは、バテました(笑)
    でも、土日とも、スカッとする18番バーディーで、疲れも吹っ飛びです!!
    来週も、スカッとさせてね(^^)v
    つかの間だけど、ゆっくり休んで下さい。

    投稿:るーこ
  • おはようございます。


    ニチレイ、7位タイおめでとうございます!
    梅雨とは思えない猛暑の中での2日目、69のスコア
    は立派です。
    今回は優勝争いには絡めませんでしたが、好調を
    維持している思うので、りっちゃんの手で外国勢の
    連勝を止めて欲しいと思います!


    今週は茨城ですね。
    4日間競技になりますが、次週は試合がないので
    悔いのないように初日から飛ばしていってください!
    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • 初めて投稿します。今日の18番ナイスバーディー!!
    今日は飛ばし屋3人とのプレー。りっちゃんも飛ばし屋ですよね。
    3日間ボランティアをさせていただきました。今日は18番のスタンドでの
    マーシャル。りっちゃんに迷惑を掛けないように頑張りました。
    次回の大会もボランティアで参加することができました。
    りっちゃんの組でお手伝いできれば、いいなと思っています。
    地元のために頑張っているりっちゃん。次回は優勝ダ~!!

    投稿:t-kinopy
  • りっちゃん!
    ニチレイ3日間お疲れ様でした。m(_ _)m
    今週もTOP10入りしましたね。\(^o^)/
    最後18番のバーディーは値千金のバーディーでした。
    関東の応援団の皆さんもお疲れ様です。
    来週のモンダミンは4日間大会ですが、応援よろしくお願いします。m(_ _)m
    りっちゃん!来週も頑張って下さいね。
    TVにいっぱい映ります様に。\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • りっちゃんニチレイ大会お疲れ様でした。今日は朝から田舎なものでして庭ではなく田んぼの草刈りに励んでいましたが勿論りっちゃんのスコアが気になりチェックも励んでいました。次回は賞金もチケット代金も高い(^_^;)アースモンダミン大会です前半戦の締めくくり的なラウンドを期待しています

    投稿:スペード
  • ニチレイレディス最終日お疲れ様でした。
    現地からの速報では、グリーンが乾きボールが止まりにくくなって
    スコアを伸ばすことが出来なかったようですが、崩れることなく今週も
    ベスト10フィニッシュ、安定していますね。
    来週は4日間のアースモンダミン、この好調を持続して、そろそろ頂点
    を獲ってくださいね。
    りっちゃん、ファイト!!

    投稿:奈良の〇◎
  • りっちゃん!ニチレイ2日目、お疲れ様です。m(_ _)m
    明日の最終日は、サンデーりつ子!チャージで、全国のりっちゃんファンにバーディーラッシュを魅せて下さいね。
    がんばれ〜!りっちゃん!\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • ニチレイレディス2日目お疲れ様でした。
    TOPとは少し差が広がりましたが、最終日、まだ18ホール
    あります。あきらめず、あせらず差を詰めて行きましょう。
    りっちゃん、最終日もうひと頑張り!!

    投稿:奈良の〇◎
  • 笠プロ お疲れさまです!
    最終ホール バーディ 良かったです
    いいラウンドでした
    ビッグスコアが必要ですが
    1番(!)めざし やってやらんですか
    期待して応援しちょります
    顔晴 笠プロ!!

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • りっちゃん今日はお疲れ様でした。テレビでいつ映るかと待っていたらりっちゃんの最終ホールのバーデイが見れて良かったです。明日は確かにトップとは差はありますがりっちゃんチャージを(^_^;)

    投稿:スペード
  • りっちゃん!ニチレイ初日お疲れ様です。
    m(_ _)m
    今日は,京セラ繋がりの美穂ちゃんとのペアリングですね。
    二人揃って京セラパワー炸裂させて、更に上位進出してくださいね。
    \(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • りっちゃん今日はお疲れ様でした。今日のラウンドはスコアからの推測ですがまずまずですかね(^_^;)トップがそれほど飛び出していないので充分射程県内です。明日は差はあるよりはないほうがいいのですが面倒なのでトップに立ちましょう(^o^)v後皆さんの投稿されていますが私は残念ながらパーゴルフ見てませんので是非見たいです(*^^*)

    投稿:スペード
  • ニチレイレディス初日、お疲れ様でした。
    現地からの情報では、惜しいホールがいくつかあったようですね。
    TOPとは3打差。2日目はガッツリ行きましょう。

    パーゴルフ読みましたよ。りっちゃんとお父さんは切っても切れない名コンビ。
    最終日は父の日。父親にとって、娘は目に入れても痛くないほど可愛いものです。
    りっちゃんのバッグを担ぐ事が最大の喜びだと思いますよ。
    これからも二人三脚で顔晴ってくださいね。

    投稿:奈良の〇◎
  • りつちゃんパーゴルフ見ましたよ(*^。^*)
    元気で頑張ってる姿を見せてるだけで最高の親孝行だと思います。
    それにしてもおとうさんは若くて、体力があります。
    自分と、同学年とは思えません。
    これからも二人三脚で顔晴っていただきたいですね。
    今週は、参戦いたします。

    投稿:Jくん
  • りっちゃん!
    パーゴルフ読みましたよ。\(^o^)/
    りっちゃんのお父さん思いの気持ちが、良く伝わりました。
    りっちゃんのキャディーは、清也さんが1番です。\(^o^)/
    親孝行の為にも、4勝目、5勝目と勝利を積み重ねられる様に頑張って下さいね。
    ps.お父さん、まだまだ、りっちゃんのバックをよろしくお願いします。m(_ _)m

    投稿:1031-TOMY
  • りっちゃん、サントリーレディースお疲れ様でした!
    トップ10フィニッシュ、調子いいですね!
    今週末から、千葉県で2戦、待ってました!!!(笑)
    関東応援軍団、応援頑張りますよ!
    トミーさんを、スクランブルさせてあげましょう!!
    りっちゃん、梅雨時なので、体調に気を付けて下さいね。
    フレーフレー、りーーちゃん!

    投稿:るーこ
  • りっちゃん!
    サントリーレディースお疲れ様でした。
    今週から、関東2連戦ですが、頑張って下さいね。
    関東の応援団の方、よろしくお願いします。m(_ _)m
    相変わらず仕事が忙しく、次戦の応援にイエローカードが…(笑)
    月曜から22時になりました。(>_<)

    投稿:1031-TOMY
  • サントリー、お疲れさまでした。
    最終日、ナイスラウンド。
    体調に気をつけて、梅雨空をふっ飛ばすりっちゃんゴルフを
    お願いしますっ(^^)v

    投稿:シュガーP
  • おはようございます。


    サントリー、お疲れ様でした。
    休養明けの試合で、トップ10フィニッシュ。
    今後の試合に勢いがつきそうですね。
    震災から3カ月経ちましたが、昨日も熊本で大きな地震が
    あり、まだまだ熊本は安心できない状態です。
    風化させないためにも、熊本代表としてツアーを
    引っ張っていって欲しいと思います!


    今週は千葉ですね。
    関東での久しぶりの試合になりますが、そろそろ
    優勝争いを見たいです。
    雨の中でのプレーになるかもしれませんが、集中力を
    切らさず最終日には上位争いに加わってください!
    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • サントリーレディス最終日、お疲れ様でした。
    今季14戦中12戦出場、7戦目のTOP10フィニッ
    シュはさすがですね。
    来週以降もこの好調を持続して、顔晴ろう、りっちゃん!!

    投稿:奈良の〇◎
  • りっちゃんサントリー大会お疲れ様でした。今日の最終日のアンダーでのラウンドナイスではなかったでしょうか?すいません今日休みですが朝7時からずっと用事が立て込んでいてビデオも見てませんのでスコアから察しました(^_^;)現地観戦が叶わず歯がゆい週末が続いています。来月何とか観戦出来ないかと下準備の最中で観戦出来たらりっちゃん微力ながら応援させてもらいます

    投稿:スペード
  • 笠プロ お疲れさまです!
    最終日いいラウンドでしたね
    1番には届きませんでしたが
    次戦以降につながっていると
    思います
    足りないものは運?
    ちょっと歯がゆいです
    ずっと応援しています
    顔晴
    アイス食べ過ぎ注意です

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • サントリーレディス3日目、お疲れ様でした。
    現地からの速報では、ひたすら耐える一日だったようですね。
    最終日、上を目指してガンガン行きましょう。
    顔晴ろう、りっちゃん!! 

    投稿:奈良の〇◎
  • 笠プロ お疲れさまです!
    3日目はガマンの日になりました
    順番だと最終日はバーディがいっぱいくるはず!!
    なのでしっかりお祈りします
    顔晴顔晴顔晴

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • りっちゃん、2日目お疲れ様でした!
    いい感じですね!
    あと2日あるし、韓国軍団、蹴散らしちゃってね!
    今回は、応援に行けないけど、東京から応援パワー送るからねー!
    イケイケ!りっちゃん!!!!

    投稿:るーこ
  • サントリーレディス2日目お疲れ様でした。
    昨年のリプレイは叶いませんでしたが、たくさんのバーディー見せて
    もらえました。
    3日目は野暮用があり参戦できませんが、最終日最終組になることを
    願いながら体力を回復して、最終日、再び参戦します。
    顔晴ろう、 りっちゃん!!

    投稿:奈良の〇◎
  • 笠プロ お疲れさまです!
    60台が出ましたのでプロも調子は良さそうですね
    逃げられてしまったら仕方ありませんが
    1番めざして追って欲しいです!!
    応援しています
    顔晴

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • りっちゃん、サントリー初日お疲れ様です。なんとなく…予感が…
    今日…バーディーラッシュ!
    TODAY-6くらい…
    りっちゃん頑張れ\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • 笠プロ お疲れさまです!
    いいラウンドでした
    後半はノーボギーでしたし、、、
    どんどん調子を上げてほしいですね
    明日からが楽しみです
    顔晴

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • サントリーレディス初日、お疲れ様でした。
    初日、まずまずの出だしですね。慌てず騒がず、昨年同様
    2日目から上位目指して行きましょう。
    顔晴ろう りっちゃん!!

    投稿:奈良の〇◎
  • サントリーレディスプロアマ、お疲れ様でした。
    他のプロは見てないので分かりませんが、「写真お願いします。」「サイン
    お願いします。」とひっきりなしに。りっちゃんの人気、上がるばかりですね。
    今年も、連続バーディー見せてくださいね。

    投稿:奈良の〇◎
  • 自分のペースで顔晴ってください。(*^。^*)
    そろそろ行きますか?ゆ  う   し  ょ  う・・・・・。
    応援しています。

    投稿:Jくん
  • ん~、メガネのりっちゃんもステキやん(^o^)

    今度、ぜひ試合の時も…(^o^)

    投稿:りつ子ファンこうちゃん
  • りっちゃん、いよいよサントリーレディース!
    明日からは、プロアマですね。
    残念ながら、ラインが立ち上がったばからで休めません。(>_<)
    土日に照準を合わせてます。
    決勝でバーディーラッシュして上位狙いましょう\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • りっちゃんおはよー。サントリー大会始まりますね。戦闘モードに切り替わってますか(^_^;)天気予報は微妙な日が続くようですがりっちゃんのナイスラウンドで曇空を蹴散らしてください。

    投稿:スペード
  • おはようございます。


    ブログ更新、ありがとうございました!
    古閑先輩がヨネックスの解説をしていました。
    桃子プロに対する愛に溢れた辛口コメントが
    印象的で、特にスタート前のインタビューで
    「5打差あるので難しい」と桃子プロの答えに、「5打差
    あっても、優勝しますと言ってほしかった」という
    コメントが一番印象に残っています。
    実際、5打差あっても追いついて、プレーオフでの
    決着になりました。
    りっちゃんも、最終日5打差ぐらいついていても
    最後まで諦めず優勝を目指してほしいと思います!


    今週は神戸ですね。
    4日間競技になりますが、2週ぶりになる
    トーナメントを楽しんでください!
    今週も応援しています!

    投稿:まっつん
  • りっちゃん!
    ワンちゃん、可愛いかったですか?
    私も、りっちゃんの…
    ホールイン、ワンちゃんが、見たいです。
    (#^.^#)
    これだけツアー観にいってるんですが、生で一回も観た事がありません。
    りっちゃん、サントリーで、ワンちゃん魅せて下さい。\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • りっちゃん、毎日ありがとう!
    古閑先輩のワンちゃん、中居の窓で見たよ!
    可愛かったよー。
    今週は、りっちゃんがお休みだから、マイゴルフに行きます!楽しみ~♪
    私も、ゴルフが大好きですよー、りっちゃんの次にね!(笑)(^_-)

    投稿:るーこ
  • 笠プロ お疲れさまです!

    この間ヨネックスがお休みとお知らせが
    あってから 頭の中に花柄のウェアを着た
    プロが笑顔でトロフィーを持っている画が
    ずーっと浮かんでいます
    こんなのがほんとになったらすばらしい
    だろうなと 妄想と共にワクワクドキドキ
    しています
    サントリーを楽しみにしています
    いい準備ができることを願っています
    顔晴

    投稿:山口のぉっさんバッチ
  • りっちゃん。またまたブログ更新ありがとうございます。
    北陸では、ヨネックスやってますが、今週はりっちゃんのブログを楽しみにしてます。\(^o^)/

    投稿:1031-TOMY
  • りっちゃん今晩は。お休み楽しんでますね(*^^*)普段見れないりっちゃんの一面が垣間見れて良かったです。でもそろそろ体がゴルフを求めてませんか(^o^)vサントリー大会で思う存分プレーしてください。観戦は不可なのでテレビで応援してます。りっちゃん頑張れ

    投稿:スペード
  • つかの間の休み、美味しいものを食べて、わんちゃんに癒されて、
    しっかりと楽しんでいるようですね。
    『早くゴルフしたい』って、りっちゃんらしいですね。しっかりと
    準備して4日間のサントリーに備えてくださいね。
    ところで、サントリーのホームページのプロアマの出場予定にりっちゃん
    に名前ありませんが・・・、りっちゃん出ますよね?

    投稿:奈良の〇◎
  • 仲間と楽しい時間が過ごせて良かったですね。
    古閑さんも「竹を割ったような性格」で、りつ子さんに似ているように思います。
    さあ、リセット。ゴルフ、また応援します。

    投稿:山口 務
  • 美魔女?4人楽しそうですね(*^。^*)
    リフレッシュ出来てそうで何よりです。
    わんちゃん2匹います。ロングコートチワワとジャックラッセルテリアワーム。
    ただ、りつちゃんの観戦に泊まりで行くときはペットホテル住まいとなります。
    可愛そうですけど・・・・。

    投稿:Jくん